私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水族館

『SOUL G+』を見た後・・

サインが書いてある品川プリンスホテルのカードをくれるというから、
コレ→527_20100929223041.jpg
最近おひとり様に慣れてしまったアタクシは1人、2階の水族館へ!

19時以降1000円になるようですが、
18時30分ぐらいだったかな?
通常は1800円だそうです。

実は、水族館に行くのって初めて。
そんでもって、手帳に「水族館」と書いてハッ∑(゚ロ゚〃)としたのですが、
「水族館」て文字、初めて書いたかも~~~!!
この年になってこんな簡単な字を初めて書くとは(-_-;)
しかも、全然字を書かないから、「ゾク」って何だっけ?とか思っちゃった・・。
脳がスポンジになっていると思ふ・・。。。

まぁ、夜の水族館なんてカップルだらけですわ。
人生初の水族館がひとりって・・あ、涙が(ノ_-。)

けれども・・

すごい楽しかった~~!

入るとすぐ、壁一面の水槽にめちゃくちゃテンション上がりました(〃゚ o ゚〃)

ワタクシ、山の人間なもので、海とか水槽とか見ると、
それだけでうわ~ ("▽"*) うわ~とか思ってしまいます^^;

すっごいキレ~☆
474_20100929215554.jpg 491.jpg

トンネルも短いけどあるんですよ。
475.jpg

でもって、こんな生物が・・。
505.jpg 486_20100929215945.jpg

魚ってエイリアンみたいだな~。
503.jpg 506.jpg

イソギンチャクもものすごい鮮やかでキレイ!ファンタジーの世界だ。
507.jpg 517.jpg

美味しそうだな~なんて思っちゃうんですが・・。。
488.jpg 512.jpg

これだけでも入って良かった(*^_^*)と思っていたらば、
アシカちゃんのお散歩のお時間に遭遇!
476.jpg 477.jpg
こんな図体で、ものすごい速さで歩きます!

でもって、アシカショーも満喫♪
498.jpg 500.jpg
キューピーを持ち上げてます、立ってます!
面白かった!とってもカワユイ♪♪

ペンギンもいて、餌やり風景も見れました。
ペンギンってすんごい速さで泳ぐんですね。歩く姿が、もう・・!
494.jpg 480.jpg

そして、イルカのナイトショーがすっごく良かった!
曲にのせて飛んだりはねたり!
519.jpg
うまく撮れなかったけど、なんだかとっても癒された(´▽`)

アシカのプールやイルカのプールがあるけど、そんなに広くはないので、
1800円だとどうかしら・・ともちょっと思うけど、1000円だったら安い!

超満喫しました(〃´o`)=3

 
[ 2010/09/29 22:29 ] イベント 行楽 | TB(0) | CM(4)
コニチハ(^o^)/
水族館ですかー…聞いたのも久しぶりな感じです
そういえばテガミバチもやるんですねー
[ 2010/10/02 00:52 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^o^)/
私は初めて行きました。・・・ひとりで(-_-)

>テガミバチ
ゴーシュが敵っぽかったり、お母さんが女王っぽかったり、
色々面倒そうなので、もう少したまってから一気に見ようかな~と思っております^_^;
HDDがパンクしそうですが・・。
[ 2010/10/03 00:28 ] [ 編集 ]
どうも、Mr.ダルクンっす。

水族館ですかー。

私も今年の夏、水族館に行きましたよ。

実家の秋田県には白熊がいるんですよ。

とても、楽しかったです~。

後、ブログを作りましたので、「天ノ川」と検索してくださいな。

あまり面白くないと思いますが・・・楽しんでください。
[ 2010/10/04 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
再び立ち寄って頂きありがとうございます(^_^)/
みなさん結構水族館に行かれるようですね。
ブログにお邪魔しました。シロクマ可愛かったです(*^_^*)
[ 2010/10/06 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




