私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月 

今年も一つ年をとる日がやってまいりました・・。

今まで大変ありがたいことに、病気やら事故やらとは無縁に、
二次元世界に狂喜する幸せな人生を送ってまいりましたが・・

最近、色々思うことがありまして。。

で、今年の誕生日には何かしてみようかな~と思い、
高尾山に登って来ました。

え?それだけ??とお思いになるかもしれませんが、
ワタクシ、普段、なるべく体を動かさないように省エネで生きていますので、
それだけのことが、いつもとはちょっと違う行動です。

なぜ高尾山かといえば、高尾山の『御朱印帳』をいただこうと思いまして。
地元だし。天狗だし。
色々デザインをネットでみたけど、高尾山のがピンときたし。(田舎っぽくて。)
誕生日から『御朱印』集めを始めるというのも区切りがよいかな~と。
来年は寺社巡りするんだ~(^o^)丿

・・・。
パワースポット巡りをしたいというのは、典型的な妙齢未婚女性の心理ですね。。

高尾山の記事は後日UPしたいと思います。

なにはともあれ、有意義な誕生日になりました。
いつもと違うことをしてみるのもたまにはよいな~☆
[ 2010/10/16 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コニチハ(^O^)
パワースポットですか~(^O^)
私も山登ってきました。唐松岳という山ですが(^_^;)
疲れましたが、気分良くなりますよ(^o^)/
[ 2010/10/19 22:14 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^O^)
コンバンワ(^_^)/

唐松岳、調べました・・。
標高2,696m!!
本格的な登山じゃないですか・・!スゴイ!!

私といえば、ハイキングに行っただけなのに、
まだふくらはぎの筋肉痛が治りません(ーー゛)
[ 2010/10/19 23:35 ] [ 編集 ]
コニチハ(^O^)2
私は先週行ってきたんですが、私も筋肉痛ですね(^_^;)昔みたいに治りが早くありません…
早朝は御来光を撮り、下山中には足元にライチョウが来たり(鳩かと思った)、まぁ落ちそうになったり(^_^;)
[ 2010/10/20 00:34 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^O^)2
コンバンワ(^_^)/2
御来光!天然記念物までも!
素晴らしいです☆
今は本気で登山する人を尊敬しております。
生涯で1度は富士山に登ってみたいと思っていましたが、絶対無理そうだと思いました・・。
筋肉痛は次の日になっただけでもヨシとしときましょうか・・(-_-;)
[ 2010/10/20 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




