私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼陛下が取り上げられてた!

朝日新聞で、
1ヶ月に1度だと思うのですが、本や漫画の広告が載ります。

その中、『狼陛下の花嫁』が!!
124_20101027213837.jpg

煽り文句は、
『人気爆発。中華王朝風ツンデレ系?ラブロマン第3巻!』

ツ、ツンデレ・・??

『今「LaLa」読者を夢中にさせているのが本作。』ってなってました(#^.^#)
そんでもって、
『中華王朝風の二重人格ツンデレ系?ロマンス』 と・・。

陛下って、ツンデレなの・・??

それから、

3巻の紹介では、
紅珠ちゃんが夕鈴の最強のライバルとされており、
3巻では陛下はどちらに心が動くのか?!みたいな話になっているとか・・。
『夕鈴は首になってしまうのか?危機が訪れる第3巻』て・・。

あれ??なんか ちゃう・・。(-"-;)

いや、ほめてくれてるんだから別にいいんだけど。

だがしかし・・、

私がLaLaを読んだ感想では・・
まぁたしかに紅珠ちゃんはお育ちも容姿も文句なしの妃候補な訳だけども。
陛下の心が夕鈴以外に動いたことなんか見たことないし・・。
夕鈴の危機というよりは、陛下の危機だったような気もしなくもなく・・。
かなり落ち込んでたし、陛下^^;

でも、なるほど~と思ったこともあり、
私は陛下の「狼Ver」がなぜそんなに怖れられるのかわからないな~と思っていたのですが、(今更?)
記事では『公のイカツイ顔』と表現されていて、な~る~と。
表情と態度で威圧的に見えるんだね!

なんにせよ、好きな作品が取り上げられるのはとっても嬉しいです(^_^)/

『狼陛下の花嫁』3巻は11月5日発売です♪
 
[ 2010/10/27 22:13 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




