私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ほっこりニャンコ先生 入手編

ついに、手に入れちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノ

ラストワン賞☆彡
467_20101103172000.jpg
カワユイ~O(≧▽≦)O

え?後ろのですか?

もらっちゃった~(^o^)
463_20101103172144.jpg
店頭POP♪

てな訳で、↑のものを手に入れるために、こんな感じに相成りました・・。

店?
466_20101103172406.jpg
どーすんだ、コレ・・(-"-;)

入手までの経緯↓
日曜日にですね、黒ニャンコを求める旅に出て来ました。

私の車はナビがないので、携帯ナビだけを頼りに、
15軒ほど回ってみたり・・。

75km走った・・。

もうね、本当に大変だったんです・・。(バカなんです、知ってます)

1万円までならよいかな~と思っていたのですが、
20個以上残っているか、もしくは売り切れているかでございまして・・。

それまでに我慢できなくてルミネのヴィレッジバンガードで2回引いちゃいました。
と、いうのも、商品を全く飾っていなかったから、
残り何枚か聞きたいだけだったのに、「ありますよ!」みたいなことになってしまい・・(-_-;)

結果、エビフライストラップ白ニャンコノートが手に入って満足♪

順調に数を減らしていたTSUTAYAは、急に完売してガックリしました。
きっとラストワン賞を狙った大人がまとめ買いしたに違いない・・。
大人って汚いわね~。

そんで、ようやく残り22個のローソンに巡り合いまして。

22個か~と思っていると、なんと、私の目の前で男性が2枚買って行かれました!
D賞の和風食器とストラップを持って行かれました。

でも、踏ん切りがつきませんで・・。

だって、ストラップは3種類あるのに、黒ニャンコが8個あるんですもの・・。
A賞も売り切れていました・・。
が、B・C賞は2コづつ残っていました!
そんで、他の所では山ほど残っていたノートがなぜか2冊しかなく、
ソフビ人形も6コにまで減っていました。

土鍋が欲しかったので、確率的にはよいかな~と4回引いてみました。

すると、なんとC賞のおねむりクッションが・・!(*^_^*)
残りはソフビ人形2コと黒ニャンコストラップでした。

土鍋・・と思って車に乗り込むと、
私の後ろでおじさんが2回引いてました∑(゚ロ゚〃)
ストラップを減らしてくれるおじさん。ありがとう。

あれ?これって、ちょっと待っていれば数減らない??と思い、
しばらく張っていましたが(←・・)、その後は誰も引いてくれないので、
その日は帰り、次の日に来て残っていたら買おう!と心に決めました。

次の日、仕事帰りまで待てなかったので、お昼休みに超特急で再びローソンを訪れる私・・。

すると、残りが13個に・・!!

てな訳で、 買い占めてやった・・!!
大人だからいいんでもんね!(おい。)
毎日一生懸命働いているからいいんだもんね!(おい。)

だけれども、昼間は車をローソン前に停められなかったので、
ローソンからコインパーキングまで少し歩くことになったのですが・・。
何袋もの景品を持ち、袋に入らないPOPをそのまま手にして歩くのは
かなりの羞恥プレイ・・(//∇//)
景品とPOPを乗せた車は業者の車のようでした・・。。

そしてようやく手に入れたニャンコグッズ(#^.^#)↓
466_20101103180357.jpg

土鍋は2コ手に入った~♪
470_20101103173046.jpg
汚れても大丈夫!
472_20101103173046.jpg 473_20101103173045.jpg
可愛過ぎる~m(;∇;)m

おねむりクッションも2コ!
468_20101103173047.jpg
ちなみにゴロンとしている超絶カワユイおねむりニャンコが表。

手のひらソフビは全4種+シークレットが1種です。
476_20101103180802.jpg
ちなみに、私が欲しいのは左の招き猫ニャンコ!

ソフビ人形はクローズドボックスで選べません。
477_20101103180801.jpg
シークレットもよいよね~なんて思っていたら・・

中身↓
478_20101103180801.jpg
だだかぶり・・。
手招きいないし・・。

F賞は買う時から分かっていましたが、こんなんなりました。
474_20101103181249.jpg

全2種ではありません。です。
475_20101103181249.jpg

エビフライが手に入ったからまぁいいか・・。
480_20101103181248.jpg
エビフライは約8cm、ニャンコ先生は約3.5cmで結構大きいです。
カワユイ!

ノートは全4種ですが、2種だけ↓
469_20101103173046.jpg
前回も一番下は1種しか手に入らなかったな~。

手に入りませんでしたが、A賞は約40cmもある大きなぬいぐるみなんですよ!
D賞の和風食器はピンクと黒で普通に使えそうでした。
なくなってて残念・・。

ラストワン賞が手に入ったからまぁいいか!
467_20101103181705.jpg
やったネv(。-_-。)v

て訳で、今回の出費は9500円也。

断捨離って流行ってますよね~・・。
カワユイ・・。チクショウ・・。

ニャンコ先生、おそろしいニャンコ・・!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




