私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超時空七夕ソニック・前夜

明日は七夕です☆

明日は、

菅野よう子さんの『超時空七夕ソニック』 に行くんだ~♪
~次回公演は22世紀を予定しています~ ですって。
行っておかねば!

さいたまアリーナは初めて行きます。
座席の表記が面白いんですよね。
200LVだとか、400LVだとか。

400LVなので、4階席みたいです。
扉の番号からするとステージ右みたい・・。

座席がどんなもんか写真撮ってきますね~(^O^)/


↑史上初の、本人セレクト盤!!
『カウボーイビバップ』『マクロスF』『攻殻機動隊SAC』

『天空のエスカフローネ』 『∀ガンダム』『マクロスプラス』等々、

誰もが一度は耳にしたことがある「あんな曲」や「こんな曲」が

収録分数いっぱいに詰め込まれています!



↓去年マクロスギャラクシーツアーにも行きました!


去年11月に行われた
『マクロスF ギャラクシーツアー』も参加しました!
021.jpg

ちょうど転職したばかりの研修期間中で、どうしても休みがとれなかったので、
仕事が終わってから走って開演5分前に汗だくで座席にたどりつきましたよ・・

九段下から武道館の坂があんなにきついとは初めて知りました・・

でもでも!

行った甲斐はものすごくありました☆

マメグは80年代のアイドルよろしく可愛くて、
May'nは自分の世界をみせつける存在感のあるステージでした。

May'nについては若干ですが、
ワタクシどもヲタたちが引くぐらいアーティストでしたよ・・

マクロスFは歌も曲もみんな好きです。

アンコールで坂本真綾が「トライアングラー」を歌ってくれたのが
私的には一番印象深かったです。

菅野さんも真赤な衣装でピアノを弾いたり、指揮をしたりと、とてもパワフルでした。

すっごい良かったです!

なので、
明日もものすご~く楽しみです(*^_^*)

マクロスも真綾も、あとカウボーイビバップや攻殻なんかもやってくれるらしいです。
わ~い♪

『マクロスF』は映画も楽しみです。
特典付き前売り券は絶対ゲットしたいので、サイトをチェックです!
    ↓
劇場版サイトがプレオープンしてます。


どれも良い歌です♪

[ 2009/07/06 21:43 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。