私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬ちゃんと千太郎が・・!

本日、ユニクロの創業祭とかで、ヒートテックを買わな!と、
立川のルミネに立ち寄ったらば・・

こんなステキなものを発見しました。
466_20101121010514.jpg

岩本ナオさん&小玉ユキさん合併色紙・・!!

まさに奇跡のコラボ!

瞬ちゃんと千太郎が肩組んでる・・!∑o(*'o'*)o
ちょ~違和感ない・・!

性格的に言っても、瞬ちゃんと千太郎は気が合いそうです。
秋姫と坊も常識人同士、きっと話が合いそう!
姫と坊という響きも何となく合ってる!(←何となく)

しかし、

なぜ岩本さんは名前を に書いたんでしょうかね~。
自分、A型なもので・・(-_-;) そういうところも好きですが。

こちらの本屋さんでは、結構無造作に、
色紙やら複製(?)原画やらがセロテープでペタペタ貼ってあります。
額に入れるとか、もうちょっと高い位置に飾った方がいいのでは・・と、
老婆心ながら思ってしまいました(ーー゛)

ポップも淡い色調で可愛かったです(*^_^*)
467_20101121011346.jpg

立川のルミネにお寄りの際は、ぜひとも本屋さんで目撃して下さいませ。
初めまして!
初めまして!
(^O^)/いつも楽しく読ませていただいてます。町でうわさの天狗の子と坂道のアポロンが大好きなアラサーの女子です(^_^)
ところで、なんと瞬ちゃんと千太郎が!!
びっくりしましたー!これは小玉さんと岩本さんの直筆コラボなんですよね、、、
うわー生で見たい!!私、大阪に住んでるんですが、これを見るためだけに東京に行きたいです(笑)
瞬ちゃんも千太郎も大好きです♪二人はザ・男!っていう感じですね♪もちろん脇にいる秋姫と薫くんも大好き!!
この2作品は本当に今のはやりとかに流されない素晴らしい作品ですね。
天狗の子も今月のフラワーズで待望の再開ですね!!岩本さんの体調はまだまだ心配ですが、どうなるのか本当に楽しみにです♪

ぶしつけに長々と失礼しました(汗)

また遊びに行きます♪
[ 2010/11/24 09:42 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
かしのサマ、はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます!

私もこのコラボ色紙にはびっくりしましたw(゚o゚*)w
思わず人目も気にせず写メってみました(^^;(撮影禁止だったらどうしようと今更・・。)
店名入ってますし、おそらく直筆だと思われますよ。
ぜひ生で見て頂きたいですが、大阪にお住まいなんですね。ちょ~っと遠いですね^^;
瞬ちゃんと千太郎はおっしゃる通り、頼れるザ・男☆です。
この2人は絶対気が合うと思うのですが!
岩本さんも小玉さんも好きなので、とっても嬉しかったです♪

> 天狗の子も今月のフラワーズで待望の再開ですね!!
そうなんですか!やった~~\(^▽^\)(/^▽^)/
やっと続きが読めますね!
有意義な情報ありがとうございます!!
28日が待ち遠しいですね(*゚ー゚*)
[ 2010/11/25 00:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
uwachanさん、ありがとうございます!(^O^)
本当に、フラワーズの発売日が待ち遠しいですね♪
でも、岩本さんまだ本調子ではないみたいなんで早く完全によくなったらいいなぁ。

そうそう、瞬ちゃんと千太郎って気が合いそうですね、ほんとに♪

岩本さんの名前の縦書きには笑いました(笑)
O型人間はこういう事やりかねんです。なぜならば私もO型なのでこういう行動心理が分かってしまいます(笑)
いきなり適当な事や自由な事やりたくなったりするんですよね、、、あくまで傾向性であって一概にはいえないのですが(汗)
でも、コミックのあとがきの一発書きワールドは、(あーO型だな)という感じであります(笑)

ではでは、本当にこの奇跡のコラボ色紙を見ることができて幸せでした、ありがとうございました!(^-^)


[ 2010/11/26 01:45 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
かしのサマ、コンバンワ☆
再びコメントありがとうございます!

岩本さんのブログ見ました。
これからは体調を見ながらの連載なんですね・・。
なんにせよ良かったです(>_<、)
明日が楽しみ!!

岩本さんはO型なんですね。やっぱり・・!
いえ!おおらかで好きですよ!
一発書きワールドww
ブログでも、「スイカはカキ氷みたいなもの 温泉に行きたい」という
一見意味不明ながら、わびさびすら感じる名言にヤられました(゚ー゚;A

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました♪
[ 2010/11/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




