私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼☆アニメイト前売り券

12月9日にアニメイトでクリアファイル付き前売り券が発売されてました~。
121_20101210214142.jpg
2枚買いました~♪

魔法少女なランカちゃんはとっても可愛いです(*^_^*)

価格は1650円です。
前売り券は1300円ですので、クリアファイルが350円ですね。

劇場前売り券はお値段そのままで特典がついたりしますので、お得感はないですかね~。

でも、ファイルはとっても可愛いので、満足!

それから、『コズミックキューン』の歌を歌うべく、
カラオケにも行って来たのですが・・
期間限定なのかわかりませんが、
Pixivで募集したイラストがカラオケ背景になっている曲が何曲かあります。

その中で、『ダイヤモンドクレバス』が・・!

ずっと、シェリルのイラストが続きます。
最後の方にやっとこアルトが出て来た!と思ったら・・

最後の最後に、ミシェル&クランが~~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんの演出?!

劇場版がTVシリーズとはパラレルになっちゃっていたから、
TVシリーズでのミシェルは死亡決定なのかしら・・。

『娘クリ』はそのあたり、劇場版ともTVシリーズともとれない感じでしたかね。。

そして、ランカちゃんのイラストが見れるのは、なぜに『ダイナム超合金』・・??
もう1曲『ギラギラサマー』もpixiv背景でした。

それから、『ダイヤモンドクレバス』の流れで、
武道館ライブのタイトルでもある『MerryChristmas Without You』ですが、
ちょっぴりショックなことがありまして・・。

アルトやミシェルが歌っているのがいい!んですが、

1番の盛り上がりと言えば・・

「世界が果てようとも 君と恋をしようお~おう~お~」となるところです。(ほんとに。)

音感のない、耳の悪い私ですので、サビはミシェル→アルトで歌っていると思いきや、
あの一番の見せ場はミシェルなんですって・・っ!(>_<)

なんだ~。 アルトかと思ってた~・・。

アルトだったら、たしかに「君、恋愛感情ないじゃん・・」って思ってたよ。
ミシェルだったら、「あ~・・(TmT)ウゥゥ・」だけれども。

でも、アルトかと思ってた~・・。

私はシェリルもランカちゃんも好きですが、
アルトがいてこその三角関係なので、アルト姫も好きなんですよね。

ミシェルも嫌いじゃないけど、主役を差し置いて?!と思いました(-_-;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




