私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日☆マクロスF・池袋ジャック その3

ナンジャタウンを楽しんだ後は、

いよいよブックマークをゲットしにアニメイトに向います。

アニメイトでは何か買わないとスタンプを押してもらえません(>_<)
ガチャガチャ以外だったら値段はいくらでもいいそうです。

台紙は1人1枚となっていますが、商品1点に付き1枚スタンプを押してくれますよ。

私はちょうど発売日だったので、『ワンピース61巻』を買ったのですが、
アニメイトではセリフ付きカードが特典として付いてきます。

このカード・・。
悲しい思いをしたのですが、後で別の記事に書きますね・・。

気を取り直しまして。

アニメイトの後はジャックくじを引きに、
抱きしめて!池袋の果てまで!
ACOSは、アニメイトから少し歩いた所です。
047_20110208233008.jpg
コスプレ専門店です。ここもこういうことがなければ入ることはなかったかも。

銀魂アニメ再開のディスプレイが!
048.jpg
だが、ここはマクロスFじゃないかっ?!

なにが当たるのかな~?と楽しみでしたが・・
068.jpg
ギラサマの在庫処分じゃん・・∑( ̄Д ̄;)な感じでございました。
特賞は26日に開催されるサンシャイン60のトークショーのチケットだとか。

まぁ、無料ですので。
ここはさすがに1人1回までです。

当たった(外れた?)のはワクワク弾の缶バッチ。
カゴの中から好きなものを選べます。

ランカちゃんにしました(^_^)
083.jpg
アニメイトで押してくれるコンプリート印とくじびき完了印がとっても良い感じ。
普通の「早乙女」さんと「三島」さんの印鑑です。うまい!

今回は道すがら、見ず知らずの女の子と一緒に回ることになり、
新たな出会いもあってとっても楽しかったです♪

でも、映画が公開されたら終わっちゃうんだよな~・・。
楽しみだけど、あと2時間足らずで終わってしまうと思うと複雑な気持ち・・。
[ 2011/02/08 22:22 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




