私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日☆白黒うさぎVerシェリル前売り券

絶対、すごい人気だとは思っていたのですよ。

特典付前売券 第3弾
<ねんどろいどぷち>
シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券


ペアチケット&フィギュア2体(白うさぎ・黒うさぎ)セットで4000円です。

そうは言っても劇場販売ですから、午前中の早い時間に行けばあるのかな~?と、
また甘いことを思っておりまして・・。

9時ぐらいに(・・・。)立川シネマシティに行ったら、
すでに整理券の配布は終了しておりました・・。

あとから聞くと、なんか数が少ないらしいですね(-_-)
4時とかから並んでたらしいですね(-_-)
なんてツメの甘いワタクシ・・。だって、冬は寒いからね・・。うん。

お人形はいらないので、券面だけ欲しかったのです。
ランカちゃんのも欲しいです。
オクで買っちゃおうかしら・・(-"-)

都会の方が数があるのかな~?とまた甘いことを考えて、
せっかく早起き(?)したので、とりあえず池袋へ。
その途中、新宿のバルト9てど~なの?と思い、
あえて電話はせずに直接行ってみることに。

そしたら・・。

エレベーターに乗るまでもなくコチラ↓
001.jpg

で・す・よ・ね~(; ̄ー ̄A

新宿駅から一緒に(勝手に)競歩で歩いてきた男性も失笑していました。

違うもん。
アタイは攻殻の3D予告を見に来ただけだもんっ。
005.jpg 004_20110210000215.jpg
誰も見てなかったので、相当恥ずかしかったのですが、観て良かった(^_^)
絶対観に行こう~♪

でも、私は3Dよりも普通の映像の方が好きかもしれない・・。

バルト9でも『恋離飛翼』のポスターが。
002.jpg
今回、映画のちらしがどこにもないんですよね~。
魔法少女VerもオルレアンシェリルVerも欲しかったのにな。

池袋はですね、もうお膝元ですから。

全く期待してないし!
006.jpg

さて、スタンプラリー2日目スタート!

2日目は午前中にジャックくじを1回引きに行きました。

すると・・

タオルが当たった~\(^o^)/
119_20110210000944.jpg
ギラサマの在庫だけど、すごく嬉しい♪

今日の私はついてる!と、今度こそうまい棒をとるためにナンジャタウンへ。

土曜日だけあって、ゲームコーナーは混んでいまして、

おまけに
054_20110210001301.jpg
ファイルが終了していました((((_ _|||))))

そりゃそうだよなぁ。1人で何十枚も貰う人もいるだろうしなぁ。
あぁ、昨日やっておけば・・。

代わりに、昨日はよく見ていませんでしたが、
ニャンコ先生グッズがあるではないですか!(゚ー゚*)。・:*:・

昨日のニャンコがま口で自信をつけまして、ゲットしました~\(^o^)/
115_20110210002423.jpg 117_20110210002447.jpg
ニャンコラグマット&モバイルケース!

ラグマット1400円モバイルケース800円ですので、
これぐらいやれば取れる、という回数をやっているのではないかと・・。

そして、マクロスの景品袋が貰えました~(*^_^*)
125_20110210002929.jpg 126_20110210002945.jpg
私はマクロスの景品を取らないと貰えないのかと思っていたのですが、
景品を持ち帰るための袋なので、他の景品でもいいそうです。嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ナンジャタウンのアトラクションは、初日には本当にイライラしてしまいましたが、
2日目は改善されており、列もほとんどできていなかったです。

紙飛行機も先に選ぶようになっていたり、
050.jpg
明らかに間違っていたガラポンの動線も改善されておりました。

タオルで気を良くしたワタクシですが、こちらは2日目もダメでした(>_<)
紙飛行機は一個も通らず・・。 ガラポンは相変わらずコースター&ポストカード。
122_20110210011549.jpg 123_20110210011549.jpg
缶バッチはミシェル・アルト・だるまゼミナールVerランカちゃん。

コースターはトライアングラーがそろった♪
127_20110210011548.jpg

スタンプ台の位置もショップの方へ移動。
052.jpg
スタンプ台に関しては初日の方が押しやすかったかも。
マクロスコーナーの中が狭いので。

2日目はアイスを食べてみました。キラ☆
053_20110210010206.jpg 124_20110210011239.jpg
見本の写真からすると、かなり頑張ってる感が・・。マイク食い込んでるし・・w
外国の方がとってもテンション低く作っているのがツボでした^^;

土曜日の夕方は完売するものも出ておりました。
パインケーキが食べたかった・・。
067.jpg

アルトの藤娘ケーキは完成度が高いけど780円もするのよね~。
068_20110210010547.jpg 069.jpg

娘々ギョーザも可愛かった。
060.jpg

友人が食べていたもの
029_20110210011014.jpg 061.jpg 062_20110210011014.jpg
クランとミシェル餃子、ランカちゃんの魔法ステッキ、デカルチャー丼

19日からは『銀魂』のイベントも始まるようなので、その時にまた食べたいと思います。

ジャックくじは夜にも引きに行きまして、キラキラ缶バッチが当たりました(^_^)
シェリルにしました♪
120_20110210011833.jpg

ちなみにアニメイトで購入したもの↓
128_20110210011929.jpg
トニー・トニー・チョッパー☆

初日・2日目と池袋やら立川やら新宿やらを闊歩した運動不足なワタクシの足は極限状態。
右足の中指のツメに血がにじんどった・・。。(´Д`|||)

だけども、次の日はシェリルのポスターを買うためにワンフェスに行かなくっちゃ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




