私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっちゃん☆ワンピース&トリコ ブロックコレクション

2月15日~「なっちゃん」キャンペーンが始まっています。

なっちゃんワンピとトリコのキャラのストラップが付いて来ます。

とりあえず買ってみました。↓
005_20110217225412.jpg

全部で11+シークレット1種類です。


はじめこの下側しか見ておりませんで、変なキャラチョイスだな~と思いながら
012_20110217225534.jpg
エースとゾロだけなんとかみつけて買って帰ったらば・・

上半分を見まして、
013_20110217225748.jpg
だよね~(^▽^;) と・・。

ミホークや白ヒゲが残る中、下に重ねられた段ボールの中から探し出し、
ルフィ&チョッパー&サンジ君を確保!

私が探している短い間におじさんとお嬢さんも購入して行かれました。
ワンピ人気スゴイ!

ルフィは麦わらと赤いの着てればルフィだね!
007_20110217230326.jpg

エース! エース・・。エース・・。。
008_20110217230326.jpg
並べると、兄弟で同じ笑い方をしているように見えますね。

チョッパーが背広?
009_20110217230325.jpg

サンジ君は黒スーツが良かった・・。
010_20110217230325.jpg

ゾロは、もはや別キャラじゃね? ラッパー??
011_20110217230325.jpg

このストラップ、ものすごくよく出来てますよ~。
足が動きます!!


これがおまけで付いてくるのなら、かなりお得です。

1年前にも第一弾がやっていたようで、
その時には麦わらの一味9人だったようです。


サンジ君も黒スーツだし、ゾロも腹巻きしとります。

そっか・・。だから、今回この服装か・・。
知らんかった・・っ。

今回のこのキャラチョイスは、トリコを控えめにして正解だな~と思ったり^^;
ワンピが3Dというのはとても正しい気がします。
[ 2011/02/17 23:12 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




