私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お取り寄せ

先日、夕方のニュースで、

ぐるなびの特集がされていまして

買っちゃいました~\(^o^)/
001_20110218231055.jpg

中身は何かと言うと・・


広島産特大かき!5~6人前のメガ盛り!1kg!
広島県産牡蠣1000g(1kg)訳ありカキではありません!

002_20110218231445.jpg
送料込みで1800円でした~(*^_^*)

超、大っきい~~∑o(*'o'*)o
003.jpg
サイトに記載の通り7~8cmありますよ♪

牡蠣は、宮城のかき小屋に行くぐらい大好きです!
これは、もう、好物と言っても良いでしょう!!

味も美味!!

今回のお取り寄せは成功だ~ヽ(´エ`)ノ
[ 2011/02/18 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
通りすがりですがこんにちは
過日マクロスFについて調べていてたどり着きました。
そこからのご縁という事で。

広島牡蠣と聞いて嬉しい限りです!
わたくし広島県人なもので…(笑)

またご縁がありましたら広島牡蠣を宜しくお願いします!
[ 2011/02/19 12:25 ] [ 編集 ]
カキフライが美味しい
uwachanさん、こんにちは。

テレビ番組以外でのはじめての書き込み(笑)買われた広島産の牡蠣、身がデカイですね~おいしそう。
このツボも同じですね(笑)私も牡蠣、好きですよ。

本当は『大好き!』と書きたいのですが、食べ方によってはあまり・・・なのあるんです(泣)
どうしても、鍋物とか煮たり湯通しした食べ方が食べれるけど苦手。

でも、焼き牡蠣、カキフライは大好物♪ 牡蠣の季節が毎年楽しみです。その中でも『CoCo壱番屋のカキフライカレー』が美味しいんですよ!

期間限定のメニューですから冬の時期だけしかないのですが、いつも頼むメンチカツカレー+トッピング1品というのを崩してカキフライカレーをメインにして頼むように変えてます。
もちろん、メンチカツ+カキフライカレーという組み合わせの時もありますけど(笑)

uwachanさんがすでに虜になっているとか(笑)、カレーが苦手とか(あまり聞いたことないですが)じゃなければ、是非、ココイチのカキフライカレー食べてみてくださいね。多分、2月末までだと思いますので、その際にはお早めに。

では。
[ 2011/02/19 16:14 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがりですがこんにちは
しん?サマ、コンバンワ(^_^)/

はじめまして。コメントありがとうございます♪
マクロスからそこに食い付いて頂けるとは・・っ!

広島牡蠣の大きさに驚愕しました!
きっと、リピートしてしまうかと思います(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします、広島牡蠣!

[ 2011/02/20 00:45 ] [ 編集 ]
Re: カキフライが美味しい
Smile amoreサマ、コンバンワ(^_^)/

コメントありがとうございます♪

CoCo1のカキフライカレーですか!知りませんでした。
あまりCoCo1に行ったことがないので、2月中に機会があればぜひ試してみますね!
メンチカツ+カキフライはかなりボリュームがありそうですね(゚ー゚;A

Smile amoreサマとは好みが似ていますね(^_^)
ですが、私は逆に煮ることが多いです。
冬の鍋も大好きなので、牡蠣鍋も大好物です。
生も最高ですしね!カキフライも外せません!

安い買い物だったな~と大満足です♪

[ 2011/02/20 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




