私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼 前夜

少し前に届きました!

TSUTAYA限定 クリスタルプリント付き前売り券
009_20110226014142.jpg
すごくプリントがキレイです!
数々のブックマークには思わなかったけど、こんなにプリントキレイなんですね~。
007_20110226014204.jpg 008_20110226014214.jpg


実はランカちゃんは友人に貰っちゃいました。
006_20110226014249.jpg

並べてみると、同じ映画?な感じ^^;
008_20110226014638.jpg

そして・・

ついに明日公開です\(^o^)/
『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』

完結編!

あ~、すっごい楽しみだ~(>_<)

三角関係にどうやって決着がつくんだろう・・?
楽しみなんだけど、観るのがコワイ!
シェリランどっち派でもないけれど・・。

誰も死なないと良いなぁ・・。

これで終わってしまうんだなぁ・・。

明日は前売り券で見るつもりなので、予約ができないのですが、
初日は席がとれるかも心配です。

きっとグッズはなくなっているでしょうね(/_;)
メタルチャームコレクションが欲しい・・。あるとよいなぁ。

明日は仕事の後映画を観て、日曜日はシェリルのブックマークを貰いに池袋へ行って来ます(^o^)丿
ナンジャタウンでは銀魂のイベントもやっていますし、忙しいな~。
これは使えない
uwachanさん、こんにちは。

いよいよ今日からですね!私はまたDVD補完の予定ですから最低でも半年は遅れます(泣)でも、耐えられなくなったら、観に行くかもです。

TSYTAYA限定クリスタルプリント付き前売り券、綺麗ですね!私だったら、これは使えない。立派なコレクターズアイテムですけど、でも使っちゃいます?

私はTV1話からシェリルファンなので、シェリルOnlyなチケットはグッド!と思っていたけど、ランカ仕様もしっかりあるんですね。よい配慮だと思います。

映画、ナナセちゃんは怪我せず、グレイスさんと三島以外は誰も死なないといいな(笑)あと、男キャラではアルトではなくミハエルファンなので死なないでほしい。

それでは、是非、ネタバレは無しの方向でお願いします。では。
[ 2011/02/26 11:02 ] [ 編集 ]
Re: これは使えない
Smile amoreサマ、コンバンワ(^_^)/

観て来ましたよ~♪
すっごく良かったです!

ネタはもう、全部言いたい!!
・・言いませんのでご安心を^^;

今日は劇場前列で映像をちゃんと見れなかったので、
次回は後列真ん中でじっくり観たいと思います。

前売り券は半券をコレクションしたいので、シェリルも使っちゃうと思います。
映画を観て、クリスタルプリント付き前売り券は2000円だったのですが、
買っておいて良かったな~と思いました(^_^)

DVDも絶対購入しようと思いました!
ぜひ、我慢しきれなくなったら劇場へいらして下さいませ。
[ 2011/02/27 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




