私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼 初日

初日、行って参りました。

初日だけあって満席でして、
1時間前にチケット買いに行ったのに、前から2列目の席でした(ーー゛)

席が前過ぎて映像自体はきちんと見渡せませんでした(・_;)
首が痛い・・。頭が痛い・・。

ですが・・・・。

すっごい、良かった~~!!

完結編を観たくないのと、あまりに期待し過ぎて逆に観るのが面倒にも感じましたが、
観始めたら、すっごい面白かった~\(^o^)/

2時間とは思えないぐらいのストーリーの濃密さと、
埋め尽くされた歌の洪水で、
あっという間なのですが、2時間よりも長く感じるぐらいにもりだくさんでした!

少しでもマクロスが好きなら、観に行くことをお勧めします(*^_^*)
(過去のマクロスシリーズもちょっとだけパロされてたり^^;)

そして・・

ちゃんと三角関係にも決着がついてましたよ!

あぁ、でも・・でも・・!
色々言いたい!!

感想はもう1回ぐらい観た後に、もっと日が経ってから書こうと思いますが、
ネタばれになりますので、観てない方は<続き>を開けないようにご注意くださいませ。

この流れで言ったら、あの『ネタばれアルバム』はどういう感じになるんだろう?
セリフが入っていたり?
その後の彼ら彼女らが垣間見えたりしたら嬉しいな~。

本当に、期待を遥かに上回って出来が良かったです!!

見知らぬ隣りの方に話しかけたい衝動にかられるほど興奮しましたヽ(^o^)丿


コニチワ(°д°;;)
すごくお久しぶりですm(_ _)m
色々疲れましたが、ようやっと投稿させて頂きました。
マクロスFの三角関係決着ついたんですか~!
シェリル派だったんですけど…ダメでしたか?(>_<)
あと、夏目第三期うれしいですね~。二期で終わりだったら寂しかったんですが、よかったです(^o^)

[ 2011/03/01 22:39 ] [ 編集 ]
Re: コニチワ(°д°;;)
もくじんサマ、コンバンワ(^_^)/

お疲れのところ、コメント頂きありがとうございます♪
『恋離飛翼』すっごく良かったです!
トライアングルもはっきりと決着が着きました!
が、でも、でも!
色々話したいのですが、何を言ってもネタバレになりそうですので・・。
生フィルムのプレゼントをすると踏んで、もう少し待ってからリピートしたいと思います^^;

>夏目第三期
最近の出来事の中で、一番嬉しかったかもしれません"(/へ\*)"))
とりあえず、ANIME EXIPOに行ってみたいと思います♪
[ 2011/03/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




