私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF★恋離飛翼リピーターキャンペーン終了・・(T△T)

ショック過ぎる・・っ(´Д`|||)

立川シネマシティでは、6日に配布終了したようです・・。。

うわ~ん!
『虚空歌姫』では結構長くあったと思ったので、
ずっとあるかと思ってた~||||||||/(≧□≦;)\|||||||

あとから情報を調べると、シェリルなんか1日2日が勝負だったらしいです・・。
知らんかった・・っ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

あぁ、次に来るかも分からないフィルムプレゼントにこだわってしまった~。
ウェディング姿のシェリルとランカちゃんは絶対貰おうと思っていたのに~・・。

どうして、こんな所でケチってしまったんだ~~!!щ(´□`)щ

木曜日にリピートする予定だったけど、第二弾を待ちたいデス・・。
だって、観たいんだけど・・

本当に何度も観たいんだけど・・

なんか欲しいんだ~~っ!!щ(゚ロ゚щ)
俺はぎりぎりでした
俺は奇跡的にも
立川シネマシティで初日になんとか
シェリルウエディングゲットしました。

友達と合わせても、あと
一枚コンプできませんでしたーー;;
[ 2011/03/10 00:59 ] [ 編集 ]
Re: 俺はぎりぎりでした
rairuサマ、再びありがとうございます♪

立川シネマシティ!
同じ生活圏内にお住まいなんですね!驚きました。
初日、めちゃくちゃ混んでましたね~。
4階から1階までの階段を入場の列が埋め尽くしていました。

あぁ、そんな混雑具合だったのに、なぜ初日にリピしなかったのか・・っ!
前作ではけっこう長く残っていたのに~。
やっぱり、ウエディング姿のシェリルは初日が勝負だったのですか・・(ーー゛)
そのうち値段が下がって来たら、オクで補完しようと画策しております^^;

お友達とあと1枚でコンプということは、もうすでに何度もリピされているんですね!
私は絶対、第二弾プレゼントがあると踏んでいるので、(希望的観測)
そのうち同じ劇場内でむせび泣いていると思います(^_^)
[ 2011/03/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




