私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻カフェ in 新宿バルト9

3月26日公開の『攻殻機動隊S.A.C 3D』は、
仙台を除いて予定通り公開の予定のようです。

先月27日にマルイワンのオシャレマクロスを見た後、
コースターを貰いにバルト9の攻殻カフェへも行って来ました(^_^)

新宿バルト9の劇場カフェが攻殻化され、
限定メニューを頼むとオリジナルコースターが貰えるのです♪

     ↓↓
詳細はコチラから


行った日は『恋離飛翼』の2日目だったので、
劇場内でも『マクロスF』の扱いがかなり大きかったです。

等身大パネルのアルトは本当に女性のよう・・。     違うポースの歌姫2人も。
025_20110312205147.jpg 039_20110312205147.jpg

バルト9ではグッズ販売は専用用紙に記入方式だった模様・・
027.jpg
それが正しいよ、シネマシティ!

受付窓口の横には『攻殻』の3D予告が見れるゾーンと、
前回来た時には気がつかなかったタチコマの模型が。と、課長^^;
036.jpg

その横には、オリジナルタンブラーぬいぐるみタチコマ(*^_^*)
037_20110312204906.jpg 038_20110312204906.jpg

劇場カフェは、受付窓口の階からエスカレーターを上がった上の階です。

カフェ入り口も攻殻化!
029_20110312205913.jpg
こちらは、先に頼むセルフ方式のカフェですが、
何も言ってくれないので、席で待っちゃった・・(>_<)

カフェ内は撮影OKですヨ。ちゃんと聞きました^^;
032_20110312204733.jpg

上から受付窓口が見えます。トライアングラーが立ってます!
033_20110312204717.jpg

カフェ内にも専用の3D予告ゾーンがあります。
031_20110312204906.jpg
ゆっくりと見れますヨ。

頼んだドリンクは『ふびんな子のグリーンティー』^^;
030_20110312204531.jpg
650円。お値段お高め。
写真と違って使い捨て容器なのね・・。
でも、すっごく美味しかった~(^_^)

コースターは箱の中から直接コースターを引いて、同じ絵柄の新しいものを渡して貰えます。

貰ったコースター↓
021_20110312204300.jpg
少佐だった!嬉しい\(^o^)/

少佐か、タチコマか、少佐・バトー・トグサの3人の3種類のどれかが希望だったので満足♪

『攻殻機動隊S.A.C 3D』は3月26日公開です。

バルト9は計画停電のエリア外なので、ほぼ通常通り営業していますが、
夜間の上映が自粛になっているようです。

ただ、そこまで行くことが難しい・・(>_<)
電気がないと、普通にやっていたことができないんですね・・。

福島の原発が依然として予断を許さない状態ですが、
福島県で東京との電力が作られていたことを地震によって知りました。
避難されている多くの方々に心が痛みます。

本当に、1日も早く、いつもの日常に戻るとよいなぁと思います。
[ 2011/03/21 14:33 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(^_^)

攻殻もいよいよ公開ですね!マクロスFと攻殻が同時に存在してるのは不思議な感じですが、うらやましいです(>_<)地元はイベント全くないので。

攻殻も観たいですが、マクロスも片道1時間かけて観に行ったのでどうしようか悩みます・・。
観に行ったらぜひレポお願いします!
楽しみにしてますので(*^_^*)
[ 2011/03/22 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すすぎサマ、コンバンワ(^_^)/

コメントありがとうございます♪

たしかに攻殻とマクロスが並んでいるのは面白いですね(^▽^;)
同じ未来世界でSF入っているけど、異質な・・ww

東京は節電モードなので、26日には行くのが難しいかと思っていましたが、
本日のニュースを見ると、この状態は冬まで続くかも・・とのこと・・(-_-;)
なので、行けるようなら行って来たいと思います♪
(ちなみに私も、都会までは片道1時間以上はかかる山奥におります・・^^;)

最近筆(?)が遅くなっていますが、観たらレポしますのでよろしくお願いします(^_^)

夏目のイベント中止は悲しかったです・・。
こんな事態では仕方ありませんが。
明後日のLaLaのアニメ化続報が楽しみです(*^_^*)
[ 2011/03/23 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




