私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂『桜祭り』のその後のお知らせ

開催可否の正式決定は3月25日(金)に正式発表されることになりました。

そうだよね。3日前じゃどう考えても遅すぎるよね・・(ーー;)

でも、きっと、本当に開催の予定で動いていたのだろうなぁ、と推測され、
そうなると、一生懸命開催に向けて動いているスタッフの方々が気の毒な感じにも・・。

こんなに強く反対意見が出るとは思っていなかったのでしょうかね。

「こんな時だからこそ」
開催して欲しい人も、開催を見送って欲しい人もいる訳ですし。

渋谷でライブを決行したシンディ・ローパーには「不謹慎」とは思いません。
むしろ、東京が放射能に汚染されていると過剰報道している海外の反応からすると、
よくぞ日本に来てくれました!と感謝すらしたいぐらいです。

なにもかもが自粛してしまうのは経済が立ち行かなくなりますし、
必要以上に目くじら立てる必要はないのかもしれませんが、

でも、今回は交通を考えても行けないしなぁ・・(ーー゛)

イベントの中止とかって、きっと大損失になるんでしょうから、
難しい判断なのでしょうね。

とりあえず、チケット代は支払ってしまっているので、25日を待ちたいと思います。
[ 2011/03/21 13:54 ] 銀魂 | TB(0) | CM(4)
コニチワ(^O^)
被災地から南の茨城から。地震の影響から道が割れたり、橋が折れたりしてるんですが…。
物流の関係上前より仕事が忙しくなりましたよ。(>_<)本部が通常営業に戻せとかうるさいのなんのって…
?マクロス
(^o^)/見れない私にとってはネタバレは有難いことです。
私にとってはよさげな結果です。
「一瞬一瞬を大事に」→今は媒体があればいつでも見れるから。いつでも見れる安心感で「この時間にしか見れない!」のような価値的なものが下がった感があるんじゃないですかね?(^_^;)一昔前はVHSですよ(笑)
?銀魂
イベントどうなったんですか?(*_*)
[ 2011/04/03 19:08 ] [ 編集 ]
Re: コニチワ(^O^)
もくじんサマ、コンバンワ(^_^)/

茨城にお住まいでしたか!そうですか・・。
宮城や福島と比べて茨城はあまり報道されていませんが、かなり被害があるようですね・・。
何はともあれ、もくじんサマがご無事で何よりです。

以前からお仕事がお忙しそうでしたが、更に忙しくなってしまわれたとのこと。
大変だと思いますが、急に寒くなったりもしますので、
くれぐれもお体に気を付けて下さい。

>マクロス
本日6回目の鑑賞をし、フィルムは16枚になりました(-"-)
が、もう見納めですね・・。
ネタバレというか、思ったことを書き散らしたいと思います。
> 「一瞬一瞬を大事に」
なるほど!菅野さんが言いたかったことってそういうことなんでしょうか。
いまやBDですもんね~。

>銀魂
ちょうど記事にしようと思っていたのですが、
延期になって8月開催に・・。夏祭りになりました(^^;A

大変なところにコメントありがとうございました。
頑張っている人へ頑張れと言うことしかできないのは心苦しいですが、応援しています。
何かできることがあれば言って下さいね。
[ 2011/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
御早うです(^O^)
仕事行く前に
菅野さんが言っていたのはそうではないですね、すいません。人生哲学ですもんね。
抽象的に人生一度きり、惰性は損する、何事にもトライ、日々進行している以上同じことはない…と解釈すべきか…。なかなか…わからんですよ(>_<)
ま、いいか。(^_^;)
1.銀魂
夏ですか…。その頃には放射能大丈夫かな…。
四月から放送開始と聞きましたが。ホントダイジョブですかね。
クリスマス以降の話が結構放送したら危ない感じのばっかりなんですが…
[ 2011/04/04 07:40 ] [ 編集 ]
Re: 御早うです(^O^)
もくじんサマ、遅くなりましたがオハヨウです(^_^)/

色々意味がありそうですが、でも・・
サヨナラライブは考えてくれてもいいような・・。
菅野さん・・。監督・・。

>銀魂
再開されましたね~(*^_^*)
よりぬきも良かったですが、やっぱり新シリーズは嬉しい。
OPもEDも気合いが入って見えるっ。
パロてんこ盛りのグダグダ2年後設定!
2年後ってマクロスFじゃん・・!
放射能、本当にどうなってるんでしょうかね・・。
普通に生活していくしかありませんけども。。
[ 2011/04/04 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




