私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第二期制作決定!!

やった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

『WORKING!!』TVアニメ第2期の製作が決定です!!

そんでもって、

イベント「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」
開催が決定!!

日時:2011年6月26日(日) 開場16:00 開演17:00 
場所:日本青年館 大ホール

今度こそ行くぞ~!

絶対第2期やると思っていました!
『夏目』といい、『蛍火』といい、嬉しいお知らせが多いな~。

先月今月と楽しみにしていたイベントが中止や延期になったので、
6月にイベント予定が2つもあって嬉しい♪♪ (当たるかわからないけど・・)

公式サイトでは第二期制作決定トレーラーも見れます。
久しぶりに山田や小鳥遊君、種島さんが見れて満足(*^_^*)
http://www.wagnaria.com/special/trailer09.html

昨日はエイプリルフールだったけど、
4月2日になったから、嘘じゃないんだぜ。

嬉しい~~O(≧▽≦)O

[ 2011/04/02 02:44 ] WORKING!! | TB(0) | CM(4)
いゃっほ~い!
uwachanさん、こんにちは。

WORKING!!の2期製作決定うれしい~!!
情報ありがとうございます。

リアル世界で家の内外、嫌なことばかりですので(現在進行形)久しぶりに、心から嬉しいニュースでした(涙)

2期は、ぽぷらちゃん中心になるのかな?でも私は、大好きな伊波ちゃん中心がいいんだけど、1期の後半での特別扱いがあったから厳しいかな?

あとは、何気に好きな梢姉さん(笑)の出番UPと、男キャラで不幸な佐藤君が少しでも幸せになる回があればいいな。

1期の日常的な楽しい雰囲気が崩れないように、2期が作られることを願うばかりです。

では。
[ 2011/04/02 13:35 ] [ 編集 ]
Re: いゃっほ~い!
Smile amoreサマ、コンバンワ☆

いゃっほ~い!\(*^▽^*)/

嬉しいですよね~♪♪
私も、地震だとか、イベント中止だとか、マクロスのフィルムだとか、
その他にも悲しいことが多かったので、本当に嬉しいです!わかります!

2期は小鳥遊君と伊波ちゃんの仲が進展するのが楽しみです(^_^)
進展するかわからないけど。
佐藤さんと轟さんは今のままの関係も好きですが^^;、
もうちょっと報われて欲しいですね!

1期はOPとEDもとっても良かったので、2期にも期待です♪
[ 2011/04/02 23:53 ] [ 編集 ]
6/26の23時59分までに!
uwachanさん、こんにちは。

WORKINGの2期についての追加の情報が無いかな~、と公式HPに行ってみたら、

イベント「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」開催記念!壁紙プレゼント!!

なんですと!見た日が当日だったから良いものを、危うく逃すところでした(汗)
NEWSのところにサイズ別で4種、ダウンロードできます。
サイズの上にマウスポインタ合わせて右クリックで「対象をファイルに保存」ね。

6/26開催のイベントでグッズ千円購入で貰えるポスターを壁紙にしてくれたようです。
壁紙公開1日限定という短さは、これが原因か。でも、何も1日限定にしなくても・・・

uwachanさんも欲しいと思ったら忘れずに今日、ダウンロードしておきましょうね。

では。

P.S.
ARIAのムービー観れてよかったです。ナチュよりオリのアニメOPの方が確かに良いです。
保存の方法もあるにはあるんだけど、少し難しいかも。知りたいと思ったときには言ってくださいね。
ナチュOPもCGでなくアニメで作ってくれていたらね、そこだけ残念です。

----------------------------------------------------------------
22:15追記

公式HPに再度行ってみたら、ニューリアルしてました。
テーブルクロスのサイド・レースが可愛い!朝から華麗に変身(笑)
2期の正式タイトル発表や新キャラ情報もあり、1期メンバーの声優さんで、
山田です!と杏子さんが解らないけど変更なさそうで良かったよかった。
10月まで早いか遅いか、2期の可愛いまひるちゃんに早く会いたいです。
では。
[ 2011/06/26 11:16 ] [ 編集 ]
Re: 6/26の23時59分までに!
Smile amoreサマ、こんばんわ☆

情報ありがとうございます(*^_^*)

実は・・

「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」から先ほど帰って来ました~\(^o^)/

後日記事に書く予定ですが、とっても面白かったです♪
グッズ千円購入で貰えるポスターも貰って来ちゃいましたよ~!
佐藤さんが片耳だけ髪をかけているのがツボです・・(*゚ー゚*)

で、ですね。

本当にたった今、
Smile amoreサマにイベントで仕入れた情報をばお返事を・・と思いましたら、
(アニメは10月スタートとか、真柴兄妹のキャストとか・・)
公式サイトリニューアルされてましたか~(^_^;A

イベントには新キャラの中村悠一さんも途中で登場されて、
心の中で「アルト!」と思っておりました(#^.^#)
2期のOPも生で聴けましたし、アンコールで一期のOPもやってくれて、
サイリュームを片手に「わんわん!」して来ましたヨ♪

タイムリーなコメントをありがとうございます!

ダウンロード方法も今回もご教示頂いてありがとうです(^_^)
[ 2011/06/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




