私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼フィルム その1

3月26日(土)より、
「とどけ!みんなの歌(おもい)」フィルム・プレゼントキャンペーンが実施されています。

『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』を鑑賞すると
「切り出しフィルム」が貰えます。

てな訳で、先週の土曜日から毎日コツコツと映画館に通う日々でございます。

今回は、何だか当たりフィルムが多いような感じがします。
他の方のブログやら掲示板を見ると、キャラアップが多いです。
ライブシーンも多いしね。

あぁ、だというのに・・。

心臓が痛い・・(´Д`|||)

届いてない、届いてないよ! みんなの歌が!アルト!
奇跡が起こってないよ!

フィルムの袋↓
042_20110403021117.jpg
袋には「みんなが観てくれるから、いつだって奇跡は起こるの?!」と書いてあります。
どうして疑問形?

1週間の成果↓
041_20110403000451.jpg

きっと、みんなに元気をあげられると思う・・。
みなさんのお手元にあるのは当たりフィルムだよ、きっと・・。

さぁ、オープン、ランカ! (※ネタバレ)
26日のキャンペーン初日に立川で貰ったフィルム↓
008_20110403000941.jpg 006_20110403001136.jpg
フィルムの裏表が逆でした・・。
ランカちゃんホシキラ衣装!
ちゃんと映っていませんが、YF-29の上に紙飛行機も乗ってますし、
オズマもちょこっとだけ入っています。
なんとなく、『7』の花束の少女に見えますよね~。

これは、結構良いシーンだと思います♪

初っ端がこれだったので、今回は多いに期待しちゃいました。


27日に13時の回を立川で↓
011_20110403002343.jpg 009_20110403002329.jpg
ランカちゃんのファーストライブのチケットを受け取って、
シェリルがグレイスに予定をあけるように言っているところですね。
もう少しひくとアルトもギャラクシー衣装でいる訳なんですが。

シェリルが正面に近いし、ランカちゃんの後頭部とブレラも写っていてお得♪
今回はキャラがいるところを選んでくれているのかな~と思っていたあの頃・・。


土日が勝負だと思ったので、上映回数の多い新宿にて3枚。
・・・。
017_20110403003038.jpg 015_20110403003033.jpg
キノコ率高しの情報は本当でした。
はじめラストのシェリルかと思った・・。
ちなみに隣りの男子3人組みも全く同じシーンで一緒に苦笑しました・・(-_-;)

まぁでも!今回のグレイスはめちゃくちゃ好きなので、OK、OK!(言い聞かせ)

2枚目。バルキリー・・。
018_20110403003030.jpg 019_20110403003033.jpg
たぶん、ラスト近くのアルトvsブレラだと思われ・・。
後編のコマには豆粒ほどのデュランダルが映っています。

この戦闘シーンすごいですよね~!
家の小さいテレビでは絶対目で追えないと思います。
なので、映画館に行って良かったね、と。。

キャラとバルキリーを選んでくれてるのかなぁと思っていたあの頃・・。

3枚目。
021_20110403013211.jpg 023_20110403013300.jpg
来た!完全背景!
グレラガのように選んでくれてる訳じゃないみたい?!

ラブリーボンバーの舞台装置じゃないですか・・。
もうちょっと遅かったり早かったりすれば、ゴスロリアルト姫がいるんじゃないですか・・。
舞台装置の映像よりもアルト姫のシーンの方が多いんじゃないですか・・?

新宿までガックリしに来たのかよ・・っ( ̄_ ̄|||)

攻殻を観に来たと思わなければ片道1時間の道のりはつら過ぎる・・。


やっぱり地元だ!と、次の日の立川↓
014_20110403004540.jpg 012_20110403004529.jpg
きゃ~!アルシェリキタ~(≧∇≦)
このシーン好き!

シェリルが一番「素」だったと思います。
シェリルってば「いい嫁になるわね」なんて言ってるけど、君の嫁になるんじゃないか。
家事は全部アルトがやるんでしょうね~。

この後の「キーン」とかやっていちゃいちゃしてる2人が好き。
そんでもって、私はリンゴバルキリーの男前アルトが欲しかった・・。

しかし、アルトって、なんでもできるのね。
器用貧乏ってやつ?
何でもできちゃうから、色々悩んでしまうんでしょうかね。
でも、私にはミシェルやブレラに言われるほど逃げてるようには見えないんですが・・。
君らに言われたくないよ・・。


やっぱり地元だね!と思った直後↓
029_20110403005452.jpg 028_20110403005452.jpg 
バルキリー?と思ったら、グレイス大佐だった・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
ここって、何度見てもあんなに撃たなくてもいいように思うんですが・・。
グレイスは攻殻の少佐っぽくて、本当に今回の映画の彼女はいいんです!
が、こんなとこじゃなくても~・・。

そしたら、ブレラアップ!
025_20110403005451.jpg 024_20110403005451.jpg
『マクロスF』の中でダントツ不幸な彼・・。
グレイスよりも三島よりもギャラクシーの管理者よりも悪役として活躍したのは彼だと思う・・。
不死身のターミネーターでしたよ(゚ー゚;A

やっとこキャラアップが来て嬉しい(;∇;)

波が来てる!と思ったら、ピークはここまでだった・・。
033_20110403011455.jpg 034.jpg
「魔物たちは歌い~♪」
バジュラクィーンかと思ったけども、なんだろう?としばらく見ていたら・・
ランカちゃんのクマクマ舞台装置・・!

・・・。

ライブシーンは『虚空歌姫』を入れてもランカちゃんのライブが一番好き(*^_^*)
カラフルで可愛いし、夢がある!
舞台そのものが音楽に合わせて揺れてたり、飛び出す絵本になったり。

あぁ、しかし、あぁ・・。オープンランカ・・クマクマ・・。

そしてどんどん落ちて行く・・。
035_20110403011905.jpg 036_20110403011919.jpg
豆粒ほどのオズマとシェリルとアイ君がいるですよ(T_T)
背景かと思ったけど、ちゃんと映ってたよ!
豆粒だけど・・。

豆粒再び。
031_20110404190023.jpg 032_20110404190035.jpg
マクロスクォーターで今後の方針を話し合うとこですね。
ランカちゃんって、こういう時ものすごく強いと思う。

キャラは増えたよね・・。
ランカちゃんも正面ぽいものね・・。

仕事帰りの金曜日↓
038_20110403014306.jpg 039_20110403014327.jpg
ランカちゃん首ちょんぱ・・。ルカ君・・。

今回はルカ君も良かったですよね。
アルカトラズの彼はカッコ良かった!

だがしかし、あぁ、だがしかし・・。

・・・orz

今週はものすごく忙しくて疲れたので、あまりにガッカリして帰るのが大変だった・・。


ダメだ。もう心が折れる・・||||(・・、)


ヤフオクで金色アルトが2万円だった。
サヨナラの2人もたくさん出てる・・。
その金額なら買えた・・。あぁ、買えたたさ・・。

他の方のブログや掲示板を見ても、1枚ぐらいは主人公たちのアップがあるでよ・・。
今回は当たりが多いような気がするよ・・。

12枚の内、ちょっと嬉しかったのは4枚だけかも・・。
打率3割?3割バッターなら一流だっけ?
でも、大当たりは、ない・・。

シネマシティがダメなの?(でもバルトでもダメだった・・。)

毎日通っているから転売屋だと思われて意地悪されているのかしら?
と、ものすごい被害妄想まで思い浮かぶ始末。。

被害妄想ついでに、

人間にはそれぞれ持っている運の容器みたなのがあって、
その容量が少ない気がするの、アタイ・・。

それとも、こんなところでお金を使うな!という天啓?

これはもう、神フィルムを貰ったら明日死ぬな・・。
運を使い果たしちゃうな・・。うん・・。

フィルムは諦めて映画を楽しんだ方がいいな。

・・・。

・・・。

物欲強くて諦められな~い!!
煩悩捨てられない~!!

うわ~んε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


恋離飛翼フィルム その2へ・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




