私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂『桜祭り』が夏祭りに・・。

本日4月3日に開催予定だった『銀魂 桜祭り2011(仮)』ですが、

8月21日(日)に延期になりました!

桜祭り?
夏祭りやんゞ( ̄∇ ̄;)

電力が一番心配な8月開催ですが、
電源車や自家発電で東京電力の電気は使わないようにするそうです。

希望の人には7月31日までの期間で払い戻しにも応じてもらえるようです。

ツイッターには払い戻しに実券が必要とのことだったのですが、
発券しなくてもよかったみたい・・。

しちゃったし・・っ。

最速の先行で当たったのはA席でして、
S席が第一希望だったので、次の先行にも応募しました。

しかし、特別開放席しか当たらず・・。

なるべく良い席で見ようと、どちらもとっておいたのですが、
どっちも「向正面」でした。

A席が11列目で、特別開放席の方が1列目のマス席でした。

どうせなら、背中側からとはいえ、マス席の方がいいのかな?
靴脱いで約2時間のイベントはつらいかな?

でもその前に。

真夏の物販なんて考えるだにそら怖ろしい・・。
前回のあのグダグダ具合から考えると、倒れる人とかいるんじゃ・・。

だったら8月のライブビューイングはまだ未定だけど、
冷房の効いた、車で行ける映画館に行った方がよいかしら・・。
当初の予定では、映画館でもグッズを購入できるという話だったし。

う~ん(ーー゛) 
7月までに考えようと思います。

さて、

『銀魂』再開は明日からですね!

1年ぶり!!

アンパンから始まるのかしら?
OPやEDも楽しみだな~。

その前日に開催されるイベントには意味があったけども、
延期してくれて良かったなぁ~とスタッフさんたちに感謝です(^_^)
[ 2011/04/03 00:27 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




