私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼フィルム その3

自力ではどうしても、アルトが手に入らなかったので、
闇市にて少しだけ補完。

『恋離飛翼』を観終わって、アルトに対する印象の薄さのようなものが払しょくされました。
ちゃんと主人公だった!

すごくカッコ良かったよ!!

という訳で、

どうしても、監督も認めているマクロスF1の美人のフィルムが欲しくって。


2千円代で。本当はそこまで出すつもりなかったのに、間違えて入札してしまい・・。
030_20110418003505.jpg 026_20110418004312.jpg
結果として良かった!
ヘルメットなアルトはカッコ良いよね。

おそらく、死んだと思っていたシェリルを見つけて「シェリル!隊長!」と叫ぶシーンの直前では。
この時の子供のように無邪気な笑顔が良かった(*^_^*)
5コマの中で、ちょっとづつ口の形が違います。


千円代で。これは、すっごくお得だったと思います!
024_20110418004009.jpg 025_20110418004214.jpg
このアルトは、コラボデザートのオマケブロマイドのデザインや、
サンシャインで配られるチロルチョコのパッケージにもなっています♪
ランカちゃんとの海辺デートですね。
アルトの私服って、そういえば、この金魚シャツだけかも・・?
学校orSMSの制服か、パイロットスーツじゃない?
あぁ、そういえばゴスロリ・・。

あとは、最後の告白シーンが欲しいけど、
はじめの方は何枚も出ていたのに、だんだん出なくなってしまいましたね。
きっと、配布開始時に抜き取るんでしょうかね・・(-"-)

自力でもらえるチャンスはもう、あるのかないのか・・。

とりあえず、アルトの補完成功!


恋離飛翼フィルム その1へ・・
恋離飛翼フィルム その2へ・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




