私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆ロッテリアてりやきバーガーセット

本日から販売でした。

てりやきバーガーセットに
クリアポスターとヴァイスシュバルツのロッテリア限定PRカードが付いて来ます。
015_20110421232038.jpg
980円ですので、ちょっとお高め。
てりやきバーガーセットが600円ぐらいとして、ポスターは400円ぐらい??

前回、クリアファイルの時には販売から2日目で売り切れましたので、
今回は初日に行ってきました!

ポスターはB4サイズで、
シェリルVerにはランカちゃんのカード、
ランカVerにはシェリルのカードが付いています。
商売上手!


てな訳で・・


当然2セット買いましたがな!
017_20110421232959.jpg
ポスターはつながっているので~す♪

下側には映画の名場面が(*^_^*)
025_20110421231824.jpg 020_20110421231843.jpg

カードはLセットランカちゃん&シェリルとなっています。
023_20110421231908.jpg 024_20110421231921.jpg 
その下には、「食べ過ぎには注意よ、ランカちゃん」「おいしいですね、シェリルさん」の台詞が(^_^)

ファイルのデザインはあんまり好きじゃないと思っていたけど、
今回のポスターは可愛いかも。

ロッテリアのサイトで携帯待ち受けもダウンロードできるのですが、
そちらのデザインも好きかもです。

しかし・・。

1セットは店内で食べて、1セットはお持ち帰りにしたけども、
最近ファーストフードを食べると胃がもたれるの・・クスン(/_;)
こんにちわ!!!

先日は少女漫画について熱く語っていただき
ありがとうございました!!!!!
おかげさまで
この先の少女漫画人生には困りませぬ!!w
またぜひお話出来ると嬉しいです!!
やっていたらですが
ツイッターやスカイプでもゆっくり絡んでみたいです!


クリアファイル僕も入手致しました!!
なぜかやったことのないヴァイスシュバルツ
も購入したりと・・・
お金を使いすぎましたww
 ファーストフードで胃がもたれる・・・
学生の若造ではありますが・・気持ちがわかってしまう!!ww
くれぐれも食べすぎにはご注意を!!w

最後に
uwachanさんのまめなブログ更新・・
毎回たのしんでみております!!
コメント出来ない日も結構ありますが・・(タイピングが遅いのでww)実はしょっちゅうみております!!w
これからもよろしくお願いします!


[ 2011/04/25 00:19 ] [ 編集 ]
Re: rairuサマ
コンバンワ、rairuサマ(^_^)/

コメントありがとうございます♪

趣味が偏っているので、女性目線という上であんまり参考にならずにすみません。。
私も大好きな少女漫画について語れて楽しかったです♪
またぜひ!

クリアファイル、無事ゲットできてお互い良かったですね(^_^)
私もトレカがよくわからないのに、対戦カードを買っちゃったりしましたが^^;
スタンプラリーでアニメイトで何か買わねばならなかったので、
マクロスの絵柄だというだけで・・。

てりやきバーガーセットは、なぜにから揚げセットなんでしょうかねぇ。
胃がね・・。学生さんがわかっちゃいけませんよ!
ご心配ありがとうございます(^_^)

こんなとりとめのないブログに訪れて頂いてありがとうございます。
これからも勝手なことを書き散らしていこうと思います。
温かいお言葉、本当に嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/04/26 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




