私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆ジャック最後のナンジャタウン

展望台のチャリティーショップをあとにしまして、最後のナンジャタウンへ。

ナンジャタウンでは、売り切れ続出の『マクロスF』「一番くじ」が販売してたみたい・・。
そっか・・。やっぱり午前中に来なくっちゃ!だった・・。

マクロスショップの看板には、こっそり(?)サインがしてありました。
020_20110425233443.jpg 021_20110425233442.jpg
高い所にあるので、どうやって書いたんでしょう?

最後ですので、「突撃ラブハート」「ニンジーンガラポン」にも参加(^_^)

「突撃ラブハート」では、アルトの特大缶バッチを狙いましたが、
本当に、紙飛行機飛ばすの、超むずい・・(ーー゛)
アルトは達人だと思ふ・・。

2回やって1回は1つも通らず・・。
なんとか1つ通りましたが、景品のアルト柄バッチは在庫切れになっていました。
そんで、なぜかクランがいたので、クラン&バルキリーに。
039_20110425233440.jpg
アルト柄は良いのがあんまり・・。もれなくミシェルがセットになっていたり・・。
主人公・・。

「ニンジーンガラポン」は最終日だけ、特別な景品が出ていましたが、
行った時にはすでに終了(-_-;)
016_20110425233443.jpg

2回やったけど、2回とも残念賞であろうポストカードでした。
040_20110425233441.jpg
映画を観る前は、「やっぱりシェリルだよね!」と思っていましたが、
観終わった今は、アルトが好きになったし、ランカちゃんも更に可愛くなりました。

食べ残しているものはないか~い?ってな訳で、
「私の歌をきけぇ!」シェリルマイクVer肉巻きポテト?を。
024_20110425233441.jpg 042_20110425233527.jpg
ナンジャでは銀魂もやってますので、銀さんいちごミルクとともに。

このマイク、勝手に肉巻きだと思っていたのですが、肉じゃなかったかも。
かんぴょうのように、噛み切るのに苦労する何かだった・・。(食べたけど分からんかった^^;)
総じて、デザート以外のコラボメニューは・・。味があんまり・・。

3回ナンジャに行って、マクロスメニューを食べるともらえるカードは6枚になりました。
043_20110426000056.jpg
ちょうどシェリルとランカちゃんが3枚づつに(*^_^*)

このカードもアルトは女形姿とランカちゃんと一緒なのしかありませんでしたが、
マクロスは女性ファンも多いんですがね~。

最後ですので、スタンプラリーにも参加しました。

相変わらず、狭くてハラハラするアニメイトで何を買おうかさまよって、
チョコレートとトレカを購入。
044_20110426000829.jpg

チョコレートに入っていたカード↓
047_20110426000953.jpg
少女漫画なシェリルですね。可愛い(*^_^*)

そして、またよくわかっていなかったのですが・・

買ったトレカは対戦できるカードだったようで・・
048_20110426000952.jpg 050_20110426000951.jpg

マクロスFはこの2枚だけ。
049_20110426000951.jpg
超微妙・・。

普通のカードが欲しかった・・(≡д≡)


シェリルのブクマは無事ゲット。
012_20110426001547.jpg

スタンプラリー楽しかったな~。
またやってくれることは、もう、ないのかな・・。
寂しい・・(´_`。)グスン
[ 2011/04/26 00:27 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




