私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ

イベントに落選し、ドン底でございます・・||||(・・、)

『マクロスF』でナンジャタウンへ行きましたが、こちらの確保も目的の1つでした!

数量限定!ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ~♪♪
027_20110426233943.jpg
全長約29cmのデカニャンコです!

クレーンゲームの景品で、景品をゲットすると、
店舗限定キャンペーンで、数量限定のオリジナル紙袋も貰えちゃいます(*^_^*)




上から見ますと、かなりでっぷりしてます^^;
029_20110426234320.jpg

ごろ~ん♪
028_20110426234253.jpg
なんか、ドラえもん的・・。

全サのぬいぐるみと並べると、親子みたい(*^_^*)
030_20110426234333.jpg
出来はもちろん全サの方が格段に良いかな~。
鈴も本物だし。布地もちがいますね。

ニャンコ3兄弟♪
031_20110426234345.jpg
全サぬいぐるみ・DXぬいぐるみ・抱き枕を並べてみたり・・。

さて、このスーパーDXニャンコですが。

クレーンゲームの景品な訳です。

他の人がやっているのを後ろから怪しく眺めていたのですが、
みなさん、5回ぐらいで取ってました。
500円で3回なので、1000円ぐらい?

私といえば・・

2体手に入れるのにかかったのは、5900円!!

見かねた見知らぬ方が、1回無料になるクーポン券をくれるぐらいに、
係のお兄さんが隠さなくちゃいけない紐を見逃してくれるぐらいに、
(そんな紐にアームを通す芸当なんてできる訳もなく)、
ギャラリーのみなさんが苦笑するぐらいに、

本当に下手だったみたいです(-_-)

1mmたりとも動かなかった、あの時の恥ずかしさと言ったら・・!
なにがしたいんだよ、お前っヾ(- -;)

だって、ニャンコのどの辺りをつかめばいいのか皆目見当がつかなかったよ・・。

20回以上やって思いましたのは、お尻をジリジリ動かしていって、
台からお尻が飛び出しましたら、アームでグッと押すのが良いのかな?と。

でも、ぬいぐるみ1体3000円なら別に普通にお店で買うお値段ですよね? ね?!

白黒ニャンコを連れ帰って来れたから別にいいんだ。

『マクロスF』「複製原画セット」を折らずに持ち帰るために(買えなかったけど)、
デカバックを持って行ってて良かったです。

ちょびっとバックからニャンコの愛らしいお顔が見えていたので、
きっと、わかる人には「あっ」と思われていたにちがいない・・。
勝手に癒しを提供。うん。

愛はお金がかかるわね~。
[ 2011/04/27 00:08 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




