私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 一番くじ

本日から販売しているお店が多いです。

ナンジャタウンで見本を見たのですが、
あんまり惹かれるフィギュアではなかったので、
ど~しよっかな~と思っていましたが・・

いざ発売となると、くじ引きたい!!

で、

4回だけ引いて来ました~♪


↓↓結果↓↓
坂本が当たった~~!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
008_20110514200555.jpg 009_20110514200608.jpg
D賞・坂本辰馬

014_20110514200617.jpg 015_20110514200625.jpg
形は良いのですが、お顔がちょびっと微妙かな~と。
けれども、自分の物になったらあんまり気にならないような気がする・・(^▽^;)

4回しか引いてないのにお人形が当たったど~♪

本当は銀さんが欲しかったけど、
高杉・桂の次で、坂本は割とどうでも良かったけど、(ひどい・・)

嬉しい~~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

坂本辰馬がちょっぴり好きになったよ(^_^)

その他は、

I賞・メタルイニシャルストラップ(全5種)
005_20110516230922.jpg 003_20110516230938.jpg
銀さんと高杉にしました。高杉のデザインがちょっと良かったので。
銀さんストラップが一番人気のようでした。
土方さんの「マヨH」も欲しいかな~。


G賞・ちびきゅんキャラ「銀魂」 (全4種+シークレット1種)
004_20110514201452.jpg 005_20110514201501.jpg
土方さん バラバラ殺人事件・・(>_<)
私はこういう「くじ」関係では土方さんについている気がします。

ウフフ~♪
満足、満足♪♪

『銀魂』は好きだけど、そこまで入れ込んでいないからか、無欲のたまもの?

引きまくったニャンコ先生は、私の愛が重かったのかしら~・・(-。-;)
http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-284.html
http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-465.html

それにしても、この『銀魂 1番くじ』

心得てるね!

『新訳紅桜篇』の前売り券の時にも思いましたが、あざとい!!

やっぱり、神楽ちゃんや新ちゃんはいないのね~。

しかして、それは・・ 正解だ!!
[ 2011/05/14 20:01 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




