私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのネイルサロン

うぅ、失敗した~・・!
005_20110521000008.jpg 008_20110521000041.jpg
4980円
サンプルを選んで頼んだのだけど、
全体像を見ずにハートの形だけを整えようとしたばかりに、すっごいダサい・・!
ピンクの色も濃過ぎた~・・っ!

親指に大きなハート入れたのが敗因だ|||||(_ _。)|||||||||||

施術の途中から、ヒ~く("0")>って思ってたけど、言い出せなかった・・。

あぁ、これで5000円か~。
自分でやったみたいになってしまった~(ノω・、)

今まで、自分でマニキュアをしていたのですが、最近とみに面倒になり・・(ーー゛)
ツメって、やって楽しい時と面倒な時の波があるんですよね・・。

最近、周りがみんなジェルをやっていまして可愛いので。
だんだん値段も安くなってきましたし、思いきって行って来たのですが・・。
こんな結果に・・。

ネイルサロンって、なんかギャルちっくな気がして、
ヲタが行っても良いのかな~と気後れしていたんですよね( 一一)

だけれども、行ってみたらネイリストさんも感じ良く、美容院に行くような感じ?
自分の指示が悪かった訳なんですけども・・。
美容院でも、途中からうわぁ( ▽|||)ってことありますよね。

でも、もったいないから2週間はこのまま過ごそう・・。

次回は、ハートとか入れずに、素直にグラデーションにしようかと思います。
[ 2011/05/20 22:45 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(4)
ヲタ・メンズ目線ですが
uwachan、こんにちは。

マクロスF~最終回の記事もネタばれが怖いので(笑)
こちらの記事に。

ネイルのオシャレ大変ですね。
でも、uwachanさんのツメの長さが綺麗に整って切ってあるのが、
とても好感もてますよ。
私は、付けツメなどの長すぎるツメを見ると不快な気分になります。

できればラメも無いほうが良いのですが、それは女の子のオシャレなのだから、
そこまでは流石に言えません。
単色の淡い色(ピンクとか)が、私は好きですよ。

私も実はマニキュアをクリアですが数本持ってます。
オシャレではなく、足の親指ツメの先端が欠けてマニキュアで保護しています。
マニキュアをお店で買うとき若干、「あなたがコレ買うの?」という女店員さんの
視線が嫌ですけど。

塗って保護しても、ときどき引っかかったりするから、さらに絆創膏で保護したりと・・・
スプーンネイルとかは今のところ無さそうだけど、栄養状況が悪いのかなぁ~と考えたり。

後半は関係ない話でしたが、次回のグラデーションは満足できるとと良いですね。
お店で駄目そうだったら「駄目!」と勇気を出して言いましょうね。

では。
[ 2011/05/21 10:53 ] [ 編集 ]
Re: ヲタ・メンズ目線ですが
Smile amoreサマ、コンバンワ☆

再び以外なところへコメントありがとうございます♪

マクロス関連はネタばれしちゃいそうですみません^^;
本日ファンクラブイベントだったのに、落選して本当にがっかりです・・。

ツメは見れば見るほど悲しくなってきます・・。
フォローありがとうございます(>_<)/

柔道選手などでも、ツメの保護でマニキュアを塗るそうですよね。
スプーンネイル!先週の『JIN』で見ました^^;
ツメは体調を映すようなので、ご自愛下さいね。
そして、女性店員に負けないで!

私も、次回はもうちょっと意志を伝えてみようかと・・。
小心者なもので・・。

でも、ずっとやってみたかったので、一歩踏み出せたことは良かったかな?と。
言い聞かせ・・。

貴重な男性の意見ありがとうございました(^_^)/
[ 2011/05/22 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 10:27 ] [ 編集 ]
Re: ごめんなさい
Smile amoreサマ、コンバンワ(^_^)/

わざわざ訂正ありがとうございます~。
っていうか、気付いてませんでした・・^^;
そもそも呼び捨てて下さって全然構いませんよ~。
元々「ちゃん」って、自分で言っちゃってますし(^^;A

私も「意外」→「以外」で変換間違ってましたよ・・。

『JIN』面白いですよね!
スプーンネイル、タイムリーな単語だと思いましたがやっぱり!

私は原作を読んでいないので、配役についての意見は持たないのですが、
大沢たかお、いいですよね~!
綾瀬はるかは、武士娘っぽく清廉で頑固なところは良く出ていると思いますが、
やっぱり中谷美紀の花魁姿が・・っ!
それから、『JIN』の坂本龍馬像や、勝海舟像が、とっても良いと思います!
現代の医術で、どう歴史が変わってしまうのか?!というところにも興味があります。

と、話が長くなりかけました。

では、本当に、全く気にしないで下さいね~。
[ 2011/05/23 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




