私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー3話

続けて3話見ました~。

とにかく絵がキレイです!

ハーレムものは絵がキレイだと楽しいです。
女の子たちも可愛いしね!

主人公テッペイも剣の腕があって物怖じしないで好印象です。
ハーレムものは主人公がカッコ良くないとね!

4人のプリンセス?の中ではなんといっても
メイドの優さんプッシュです!!



控え目なのに、きちんと助言していてエライ!
お嫁さんにするなら優さんですよね?!
穏やかで何でもこなせておまけにあんなに可愛いんですよ?!

二番目にはシルヴィですかね。
テッペイにも一番合っているのではないかと。
彼女は正式な婚約者なので、最終攻略者かと思っていたら
2話目であっさり懐柔されていました。
彼女にとってもテッペイは良いパートナーになりそうです。

1話目の軍服みたいのは、よくあり気な感じで可愛くないのが気に入りませんでしたが・・
軍服といえば原色・青って安っぽい気がするのです。

シャルロットも天真爛漫でさすがお姫様!
人を振り回す奔放なオナゴはあまり好きではないのですが、
シャルは自覚なく色気を振りまいてて必要な人材ですよね!

シルヴィとも親友でこの二人のコンビは好き☆

さて、3話目の4人目、セイカちゃんですが・・
魅力がよくわかりません・・

ツインテールはツンデレが標準装備?
しかし、どう見ても言いがかりの、公正さを欠く行動が嫌でした。
あんまり可愛いと思えなかったし・・。


以下はちょっとした不満ですが・・

パーティーの時には、せっかくシルヴィ初のドレス姿だったのだから、
シャルロットのドレス姿ともテッペイには見惚れて欲しかったな。
なんかあっさりスルーしてたので。

深夜の特訓の時には、テッペイには優さんに
「先に寝てていいよ。」という優しさを見せて欲しかった。

なんか、彼、金持ち環境に慣れ過ぎじゃないですか?

あと孫なんだから、わざわざ養子にしなくても良い気がしますが。

両親を殺された敵打ちというサスペンス要素も不要だったような気が・・
このままお気楽に恋のから騒ぎをしてくれれば楽しいかと。
[ 2009/07/20 22:40 ] anime | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


(アニメ感想) プリンセスラバー! 第3話 「剣と舞踏会」
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る シャルロットに煽られて、シルヴィアに勝負を挑むことになった哲平。一瞬の攻防!・・・そして、シルヴィアの攻撃が哲平のそれを上回ったように思えたが・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みにな...   [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [2009/07/21 22:43]
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




