私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆一番くじ ファイナルステージ

6月11日(土)発売でございました。

今回も、売り切れ必至であった、この『マクロスF 一番くじ』
ファイナルステージ!!

職場の近くのゲームセンターでお昼から販売!
ってな訳で、お昼休みに車を飛ばして行って参りました。

行ってみると、ほとんど景品が残っている状態!
男性3人組みが引いておられれましたが、みんな下位の賞だったようでC=(^◇^ ;

今までの『マクロスFくじ』は引くことすらできませんでしたので、

もう、私といえば、

花魁シェリルを手にいれるためなら諭吉を数人動員しても已む無し!
気合いの入れようでして・・。

まずは5回引いてみました。


そして・・


奇跡が起こった・・。


↓結果↓
800円×5回で手に入れた景品↓
006_20110619195629.jpg

ちょっと~~!!!!!ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ

はじめに、B賞・舞妓ランカちゃんが出てきて心臓がはねまして、
その後にA賞の花魁シェリルまで!!

おいおい・・

明日死ぬんじゃないか・・?(ーー゛)
(と、思ったけど1週間無事生き延びた・・)

スゴすぎるよ~・・m(;∇;)m
マクロスF愛が天に通じたに違いない・・。

ありがとうヲタクの神様m(゚▽゚* )

初めて見た時から欲しかった花魁シェリル
007_20110619200952.jpg 009_20110619201039.jpg
すっごい細かいよ~。すごいキレイだよ~。

にゃんにゃん手の舞妓ランカちゃんも手に入っちゃったよ~"(/へ\*)"))
008_20110619202245.jpg 004_20110619202206.jpg
ランカちゃん可愛いよ~。

シェリルとランカちゃんは、衣装を脱がすことができ、
なんと、水着になる! そうなのですが。

もったいなくて開けられましぇん・・。
このまま飾っとくんだ・・。

ちょっと欲しかったE賞・娘娘マグ
009_20110619202529.jpg 010_20110619202528.jpg
ほっぺにナルトがついているバージョンと2種類あります。

G賞・ストラップ
011_20110619202527.jpg
シェリル・ランカちゃんと3種類あります。
ここは、ファイナルで追加されたクランでしょう!

H賞・きゅんキャラ
012_20110619202527.jpg
ふたご座Verランカちゃん
きゅんキャラはシークレット2種を含めて11種類あります。
キュンきゃらの中ではアルトが欲しかった・・けど、ランカちゃんでもOK!!

ダブることもなく、すっごい充実してる!
こんなことは愛してやまないニャンコ先生ではなかったよ・・。
一番くじ 続・ニャンコ先生徒然帳
一番くじ ほっこりニャンコ先生

うぅ、嬉しすぎる・・(* ハ)

『サヨナラノツバサ』の一番くじも出ないかな~。
サヨツバ衣装の2人なんて、欲しすぎる・・っ!

あと、『男子Ver』とか!
アルトは出るとしたら、ロリ姫Verかもしれないけど、
美星orSMS制服の8等身フィギュアだったら、仕事休んでも並ぶかもしれん・・。

今回、あんまり嬉しすぎて、仕事のノーマルな方々に自慢しまくってしまった・・。
みんななんのこっちゃわからなかっただろう。
あぁ、痛い痛い(>_<)

着々とお人形にはまりつつあるアタクシですf^_^;
こんばんは。
5回で、ですか羨ましい…。
一番くじはこういう時があるからやめれないですよね。

色移りが嫌なので、うちのシェリルとランカには水着になっていただいてます
未開封なら所々ビニールをかませてあるので多分平気だと思います。

『サヨナラノツバサ』の一番くじ、出ないわけが無いです。
[ 2011/06/21 02:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
蒼天サマ、こんばんは(^O^)/

5回ってすごいですよね~~!
私の運容量にしては奇跡が起こったとしか・・っ(>_<)

こうして、一番くじ商法にはまっていくのでしょうねぇ。。

フィギュアは色移りという心配もあるのですか~。なるほど!
あんまりにも嬉しいので、箱も含めてもう少し眺めていたいと思います。

これだけ売れるのだから、『サヨツバ』ありますよね?!
バンプレストは美少女に本気だ、って言ってますもんね?!
[ 2011/06/22 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




