私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆ウエハース6 1箱目

買っちゃった~♪
167_20110619234857.jpg
今回はコンプを目指して2箱!

横は両面合わせるとこの絵柄↓
168_20110619234959.jpg
一番くじで当たったキュンきゃらの衣装だ~♪

ポップも入ってますよ~↓
169_20110619234959.jpg


パッケージはサヨツバです。
170_20110619234958.jpg

もう、気温も上がって来たし(←?)、
ウエハースも飲み込めなくなって来ましたので、
中身を小さく切って職場に持って行きました。

みんな美味しいって食べてました(^_^)
まさか、こんな事情があるとは思わまい・・。

で、ようやく1箱消費しました~\(^o^)/

ネタばれ↓
1箱の中に入っていたのはコチラ↓
014_20110620001206.jpg

今回、初めてダブリが出ましたが、
011_20110620001352.jpg
ランカちゃんだったのでOK、OK!

今回一番欲しかったカード↓
012_20110620001351.jpg
金色アルト!裏側も男前アルトで固めてあって、正しい!!

こういうカードもありますけど・・。
013_20110620001351.jpg
ミシェルって姫のこと大好きだよね~。

キャラクターカードは9枚そろいました。
018_20110620001417.jpg
サヨツバ主要人物たち。

ライブカードは3枚中1枚のみ・・。
015_20110620001350.jpg

シェリルとランカちゃん可愛い(*^_^*)
016_20110620001349.jpg 017_20110620001416.jpg

さ~て、

2箱目も頑張るぞ~ヽ(^Д^*)/
[ 2011/06/20 00:29 ] マクロス | TB(0) | CM(6)
コンバンワ(*^m^*)
カードのクオリティ高そうですね(≧ω≦)bウエハースは食べ始めは甘くて良いんですが、気温が高くなるとくどくて食欲なくなりますよね(^_^;)
荒川のキャスト見ました。村長役(小栗旬)と星役(山田孝之)にびっくりしました。ぴったりなのはP子(安倍なつみ)。そして問題の高井役の人見ましたが…生え際後退してないので残念に思いました。
このままの配役ではニノリクはドラマ映画でモブりそうです。
[ 2011/06/22 20:33 ] [ 編集 ]
Re: コンバンワ(*^m^*)
もくじんサマ、コンバンワ(*^_^*)

ウエハースカードはなかなか良いですよ~。
小学校の時にビックリマンシールを集めていたことを思い出しました。。

村長と星は私も驚きました!
なんかちょっとちゃうような気もしますが、メジャーどころが出てくれるのは嬉しいです。
P子は合ってますよね!
高井役はまだ見てないですが、そうですか。生え際ありますか・・。
ちょっと実写映画にも興味が出て来ました。
[ 2011/06/22 23:04 ] [ 編集 ]
あぁ…ビックリマンチョコですか。自分はウエハース担当でした(やたら兄がくれるんで)。
「雑談」
最近山ガール(登山)の他に、釣りガールがブーム来てるらしい?ですね?昔から近くの野池に気分転換に釣りに行くんですが…三ヶ月前から女性増えました。のんびりやりたかったのにと最近心の中で絶叫してます。
「荒川」
ですよね(^_^;)村長は申し訳ないですが、ないかなと。シスター星もはまってる感じがしました(訂正します…)
「アリア」
アリシアさんの寿退社にはショックでした…。今でも思い出すとショック(>_<)それが最終回?でしたっけ。次の日気分重かったですねー(-.-;)違う漫画読んで気分転換しましたが。
[ 2011/06/24 23:17 ] [ 編集 ]
Re: もくじんサマ
もくじんサマ、コンバンワ☆

もくじんサマは山ガールな上に釣りガールなのですね!
時代の最先端ですね~。
悲しいほどにインドア派なので、お気に入りの釣りポイントがあるなんて羨ましいです(゚ー゚*)
本当に女性が増えているんですね~。
釣り場が荒らされてしまったことは、お気の毒様ですが・・。

荒川は、村長は中年男性ですよね?
小栗旬だと、なんかP子との恋バナが花開いちゃうような気もしなくもなく・・。
とにかくニノがあり得ない(ーー゛)

『ARIA』はとっても好きな作品でしたが、アリシアさんの寿退社には本当に納得できませんでした。
アカリちゃんにはともかく、アキラさんも知らないなんて・・。
アリシアさんの人間性を疑いたくなります・・。水臭過ぎる!
別に普通に退社すればいいじゃないですかねぇ。
登場人物を変えてアナザーストーリーをやってくれないかな~。
[ 2011/06/25 00:44 ] [ 編集 ]
「アリア」
それまで思わせな描写がなく、いきなり発覚!…でしたし。私は結構アリシアさん好きだったので、「え~!そんなのないじゃん(ToT)」でした。
きっとあの店ではアカリも同じように引き継ぎするんでしょう(旦那は暁かな?)
アナザーストーリーには賛成ですね。もう少し観たいです。
「夏目友人帳」
七月下旬?からスタートですよね。
再放送録画して見てました。やっぱりいいですよね。切ない癒し?がなんとも…
[ 2011/06/25 21:28 ] [ 編集 ]
Re:もくじんサマ
アリシアさんは本当にショックでした・・。
あんな突然なのって変ですよね?!
やっぱり、アカリちゃんは暁さんなんですかね~。

『夏目』は7月4日スタートです♪
漫画もクオリティが全く落ちずに、毎回胸がジンとします。
私はよく考えたら、アニメをちゃんと見ていないのですが^^;
丁寧に作ってくれていて嬉しいです。

同じ作者さん、同じアニメスタッフさんで制作されている映画『蛍火の杜へ』も
とっても楽しみです(#^.^#)
[ 2011/06/25 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




