私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD&BD発売記念一番くじ☆マクロスF恋離飛翼

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

出ますよ~!

念願の『サヨツバ』一番くじ!

DVD&BDの発売に合わせて10月発売です。

今回は1回500円。

プレミアムではない感じ?
「新グッズ満載」ってなっていますが。

プチコメには「フィギュアなし」ってコメがあるのですが、え~~っΣ( ̄ε ̄;|||
アルトの八頭身フィギュアとかとか・・。
フィギュアがあるとしてもそれはない?

でも、このコメの情報ソースがどこに書いてあるんだかわからん・・。
まだ景品情報は載っていない感じなのになぁ。
フィギュア以外だと何が出るんだろう?
アイ君orオオサンショウさんぬいぐるみとか?
シェリルのイヤリングとかよくない?

今回、私的に奇跡のファイナルステージで、ようやくくじを引けた訳ですが、
次回もひけるとよいな~。
奇跡のファイナルステージ
っていうか、本当にフィギュアはないのかなぁ・・。

あぁ、いつからかお人形好きになってしまった・・(-_-;)

そして一番くじでは、ニャンコ先生も再登場!
~ニャンコ先生はくいしんぼう~

本日公開されたA賞・エビフライ食いつきクッションに鼻血が出そうになった・・( ̄ii ̄)

引き続き、愛にはお金がかかりますなぁ。。
今の所判明してるのは
A きゅんキャラセット(オルレアン+パステル)
B 貯金箱
C 不明
D ピンズ
E タオル
F ラバーストラップ、こんな感じです。

大きいフィギュアは無いみたいです
ソースは毎月25日発売の電撃ホビーマガジンという雑誌のフラゲだと思われます。

プレミアムが出ない理由がないので
大きいフィギュア目当てでしたらそっちを待ちましょう。
[ 2011/07/24 04:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
蒼天サマ

またもや、有益な情報をありがとうございます!ヽ(^o^)丿
雑誌にそんな情報が!さすがです!

A賞がきゅんキャラですか~。
きゅんキャラの魅力が今一つ分かっておりませんで・・(-_-;)

そして、貯金箱?!

フィギュアが出ないのは残念ですが、
他の景品も含めて、どういうデザインになるのか楽しみです♪

プレミアム、もしくはプライズ商品でも『サヨツバ』は出て来ますよね?!
でも、一番くじはまた引けるのかが心配です・・。
[ 2011/07/24 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




