私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異国迷路のクロワーゼ・8話

きゃ~~!!

予想以上の展開に!ヾ(´ρ`)ノ゛

しょっぱなから、

「愛しているの、クロード」って!って!

ぎゃ~!なんだ、この決定的なひと言は!!
期待してたけど、期待以上の決定的打撃が来たよ!!




この後、

「結婚しても会ってね」とさらりと、たぶんクロード様を傷つけることを言ってましたが、
フランス貴族には愛人がいるのが普通ってことなんでしょうかね。

この場面からすると、クロード様の貴族嫌いや猫嫌いはカミーユ姉様からきているのね^^;

ということは、
クロード様もカミーユ姉様が好きなんだよね?!

そして。

カミーユ姉様、S!Σ(・ω・ノ)ノ!

クロード様に意地悪言ってみたり、
湯音ちゃんに意地悪言ってみたり^^;

全部クロード様を愛するがゆえなんだよね?!
ええがな、ええがな。

でも、本当に湯音ちゃんとクロード様が噂になっていたら嫌だな~。
他の人から見ても湯音ちゃんは子供にしか見えないだろうから、そんなことないよね?
だから、お店に女性がいてくれたら良かったのに~。

湯音ちゃんはクロード様とカミーユ姉様が知り合いなのをまだ知らないんですよね?
やっぱりショックを受けてしまうんですかね?
恋愛方面に傾くのは大人組みの2人だけにして欲しいな~、なんて。

今回、カミーユ姉様がアリスちゃんの自由奔放さをどれだけ愛しているのかもよくわかりました。
アリスちゃんのドラゴンツアーに、あんなに目をキラキラさせていたお姉様ですから、
クロード様と仲違いしてしまった出来事は、
実際にはクロード様よりもカミーユ姉様の方が傷ついているんじゃ・・。

来週も2人の過去をやってくれそうですので、
どういう経緯があったかが楽しみです!

そういや、クロード様はやっぱり見目の良い青年なのね!
アリスちゃんが「顔も容姿も悪くない」って言ってたし!(*^_^*)

予想以上の親密具合でした!!

テンション上がりまくりですO(≧▽≦)O
[ 2011/08/22 18:13 ] anime | TB(0) | CM(3)
こんばんはー!

見ました見ました見ましたよ(´υ`)

愛してる
の後の言葉が衝撃的でしたΣ(ОД○*)
クロード様、相当傷つきましたよね‥‥
そしてカミーユ様はクロード様とは結婚できない自分の立場をこどもながらにわかっているんですね。。。
身分の違いっていつの時代も悲しいものですね(´;ェ;`)ウゥ
二人が結ばれることを願うばかりです。

カミーユ様のドラゴンツアー発言可愛かったです(*>U<*)ツアーって(笑)
アリスちゃんの自由奔放さって、迷惑なようなで何気なくまわりの人の救いになっているんですねー!やっぱり良い子ですね(*゜v゜*)

湯音ちゃんは、きついことを言われてもどこまでも良い子ですね!カミーユ様がまさかのイジワルキャラでハラハラしましたが、すぐに優しく戻ってホッとしました(^-^;

来週も回想シーンありますね!
楽しみです(^^)
[ 2011/08/23 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 21:06 ] [ 編集 ]
Re: chaiサマ
こんばんは(^_^)/

文章が下手なんてトンデモありません!
誤字脱字は私の専売特許ですので。こんな駄文を世の中に公開しているなんて・・。
ニュアンスで色々汲み取って頂けると助かります。色々?
励まして頂いてありがとうございます(*^_^*)嘘でも嬉しいです!

「愛してる」のインパクトはすごかったですよね~。
カミーユお姉さまは自分の立場を分かり過ぎていてツラそうですね。
あのブリザードなテンションのまま次回にいかなくて良かったですよ・・。

ものすごく良い終わり方してくれましたよね!
アリスちゃんのドラゴン、グッジョブ♪

湯音ちゃんのマイナスイオン効果もカミーユお姉さまを浄化したんでしょうかね?(〃´o`)=3

身分違いの2人!大好物な展開です!
結ばれるのが難しくても、お互い両想いだとわかる方向へ行って欲しいです(>_<)
[ 2011/08/24 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




