私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある飛空士への追憶☆ロッテリアスペシャルセット

買って来ました~♪
011_20110915211731.jpg
『とある飛空士への追憶』ロッテリアスペシャルセット~(^O^)/
1000円也。

私は、マクロスの時と同じく、
ハンバーガーとか食べなきゃいかんのかと思っていたのですが、
008_20110915211832.jpg
↑こちらの引き換え券が入っているのみです。
てり焼きバーガー、ポテト(S)、ドリンク(R)の引き換え券となっています。
切り取って使えますのでご安心を・・。

クリアポスターはやわらかので、油断して持ち帰る時に折れちった・・(T_T)
007_20110915211832.jpg 

そして、先着特典の「35mmフィルムカットしおり」!!
010_20110915211831.jpg 009_20110915211831.jpg
台紙もちゃんとしてます(^_^)

が。

ハズレた・・||||(・・、)


飛行機?
019_20110915212045.jpg 020_20110915212046.jpg

ちなみに。
せっかくなので、2セット買いました!

が。

つばめ?
017_20110915211830.jpg 016_20110915211830.jpg

でも、こちらには原作者のお名前が!
021_20110915212045.jpg
文字が入っててよかったよ~(>_<、)

オープニング近くな雰囲気ですが、
私が行ったロッテリアには何十枚もあるようには見えませんでした。
みんなこのあたりなのかしら・・。

おまけに、レジの女の子に口で言っても通じずにPOPを指さし、
レジのどのボタンを押すのかもわからなかった様子・・。

数も少ないようだし、映画前に購入するぐらいに期待しているのだから、
フィルムは選んで欲しかったナ・・(´_`。)
[ 2011/09/15 21:38 ] とある飛空士 | TB(0) | CM(4)
とある飛空士への追憶いいですよね!
前売り買いました!
見るのが楽しみです☆

ロッテリアのやつ
こないだ妹が教えてくれて
いいなぁと思ったのですが、
ちょっと高め…(笑)
別にハンバーガー食べたいわけぢゃないし
なんて…思ったり(笑)

欲しいなぁ…・

ではでは!初コメ失礼しましたっ\(^o^)/
[ 2011/09/25 19:28 ] [ 編集 ]
Re: 桜夜サマ
はじめまして。コメントありがとうございます♪

実は、私は原作を読んでおりませんで、
映画で予告編を見て「好きそうだ!」と直感して前売り券やらロッテリアやらを購入しております^^;

身分違いの恋とか、すごく面白そう!
10月1日が楽しみです(^_^)

ロッテリアのセットは私も常々高いと思います・・(-"-)
フィルムの封入があったので、買ったらばアレですし・・orz
フィルムを映画の入場特典で配ってくれるとよいですよね。
[ 2011/09/26 00:33 ] [ 編集 ]
はじめましてSTAR.ac.jpです。

とある飛行士への追憶からお邪魔しました。

自分は、松原秀典原画展にて、初日に15本入荷されたBlu-rayプレミアム・エディションを買いました。まだ見てないorz。

ところで・・・僕のフィルムはあたりなのかな←
一応見たら感想をブログにUPする予定です。


ちなみに自分の生活圏内(というより県内?)にはロッテリアはありません( ;∀;)
[ 2012/03/07 03:14 ] [ 編集 ]
Re: STAR.ac.jp
はじめましてSTAR.ac.jpサマ(^_^)/

このフィルムは何種類か決まっていたようで、BD封入の生フィルムとは別のようです。
松原秀典原画展は知らなかったのですが、15本しか入荷されなかったのですか(゚д゚;)
ブログを拝見しましたが、主人公アップだったら当たりだと思います☆

ただ・・・ 

この作品は私的にちょっと惜しかったです・・。
まだご覧になってないということなので、これ以上は差し控えますが、
一応感想らしきものがありますのでよろしければご覧下さい。
あくまで私の意見ですが・・・。
http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-678.html#more

[ 2012/03/08 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




