私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆イッキに見とかnight開催!

F魂のプレミアム観賞会の抽選にハズレて意気消沈して以降、
ずっと観たかった『虚空歌姫』と『恋離飛翼』を続けて観れる機会がついに!!

「劇場版マクロスF」前・後編 イッキに見とかNight!
~大画面 歌も恋も デカルチャー!!~

(いつもダジャレ的ね^^;)

「サヨナラノツバサ」BD&DVDの発売を記念して、
東京、大阪、名古屋の映画館にて「劇場版マクロスF」の
「イツワリノウタヒメ」と「サヨナラノツバサ」の一挙上映が決定!
前・後編が、音楽も映像も迫力の大スクリーンでイッキに観られる、またとないチャンス!


10月9日(日)開催です(^O^)/

さて。

チケットは9月17日(土)から窓口販売のみ。
残ったチケットは10月に入ってからwebでも予約できるようになるみたいだけど、
それまで残っているとは思えない!

9月17日は、喜び勇んで池袋へ『蛍火の杜へ』を鑑賞しに行っていたアタクシですが・・。

この重大事実に気付いたのが18日の午前中でした・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

『娘フェス』があまりに嬉しくて、なんだか目に入っていなかったみたい・・。

昨日新宿通ったのに~!!
マルイで買い物したのに~!! ((((((((( ´;ω;`)

新宿バルト9に完売していないか問い合わせると、男性がぶっきらぼうに「あります」と。
どのくらいあるのか聞きたかったけど、なんか聞きずらかったので「行きます!」と。

ぎゃ~!ぎゃ~!(((((((/;_;)/

右往左往の大騒ぎでバタバタと新宿に大急ぎで向かい、
京王線からプロムナードの人混みを華麗にかわし、競歩で5分でバルト9に到着!

バルトは休日はエレベーターまで行列しているのですが、
エスカレーターより早かろう!とジリジリしながら待ち、
エレベーターを誰より早く出てチケット売り場へ並びました!

結果、真ん中エリアはほぼ埋まっていましたが、まだサイド席は残っていました!
よかったよ~m(;∇;)m

あせったよ~。
むちゃくちゃ足が痛かったよ~。

念願の機会を逃すところだった・・。
ツィッターは見てたのに!(≧ヘ≦)
公式はちゃんとつぶやいて欲しいよっ!

10月8日(土)からはマルイワンで『オシャレマクロス通』が開催されますので、
ちょうどよいですな(^O^)/

ゲームショウで30周年記念のロゴも発表されたそうなので、
色々ありそうで楽しみだな~♪
[ 2011/09/20 00:11 ] マクロス | TB(0) | CM(2)
10月9日は都合が悪くて泣く泣く諦めました、自分のぶんも楽しんできて下さい
特製ブックマークも配るみたいなので、ぜひブログに載せて下さると嬉しいです。

ゲームショウは中島さんのミニライブもあって、とても良かったですよ。
ただ参加するために信じられないぐらい並びましたけど…。
[ 2011/09/21 03:42 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
そうなんですか・・。
一緒に観れずに残念です・・。

特製ブックマーク楽しみなんですよね~(*^_^*)
UPしますね!

ゲームショウうらやましいです!
ものすごく並んだみたいですが・・。
次にまめぐがランカちゃんとして生歌が聴ける機会は『娘フェス』ですかね。
日曜日にはギャラクシーミーティングもありますし、
F魂がツィッターでニヤニヤしてましたし、ちょっとづつ盛り返して来ましたね~!
嬉しい限りです♪
[ 2011/09/23 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




