私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルネイル・5

012_20110920235943.jpg 013_20110920235952.jpg
ラメホロ 5250円

お安く済ませようとしていたのですが、
ちょっと高くなってしまいました。

というのも、前回行ったネイルサロンに先月から予約しており、
早期予約していると50%OFFかと思っていたら、
ベースが50%Offなだけでした・・(ーー゛)

もう、難しいな~。

おまけに。

こんなに金色にするつもりは・・っ!(>_<)

私はミルクティー色にしたかったのですが、
見本ではこのラメはもっとベージュに見えたのです。

なので、右手が塗られた時点で、ぎょっ( ̄□ ̄;)としたのですが、
例によって言い出せず・・。
妖怪・ヒトミシリなもので・・。

でもまぁ、シャンパンみたいで綺麗ですよね。

家族には「本当に毎回センスがない」と言われるのですが、(ひどい・・)
センスもないかもですが、私にないのはコミュニケーション能力だと思う・・(-"-)

来月は友人の結婚パーティーに行くので、ゴージャス系にしたいと思います。

今度はちゃんと意志を固めてから出陣したいと思います!!
[ 2011/09/21 00:01 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 11:51 ] [ 編集 ]
Re: ショック・・・
Smile amore サマ、こんばんは。

お体心配ですね・・。
軽々しく励ますようなことを言うのもはばかられますので、
良い言葉が浮かびませんが、とにかくお大事にしてください。
再結果が良い結果であることを祈っています。

咳はツライんですよね。
体力奪われますし。お布団で体が温まると出やすくなったりもしますしね。
私も去年、同じような症状が出まして病院へ行ったところ、
アレルギーというような診断でした。
結局職場のエアコンのフィルターがよくなかったのではないかと思っています。
フィルターの清掃と空気清浄機のフィルターを交換してくれたら改善しましたので。
それも思いこみ??
咳は1度出始めると、治るのに1カ月ほどかかりました。

季節の変わり目ですし、体調を崩しやすい時節ですものね。
急に風も冷たくなってきました。

おざなりなことしか言えませんが、早く治るとよいですね。
くれぐれもお大事に・・。


※追伸
『サヨナラノツバサ』は10月20日発売ですよ(^_^)
[ 2011/09/25 03:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/25 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




