私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳一番くじ*ニャンコ先生は食いしん坊

10回引いてこんなんなりました。
012_20111008194000.jpg
見ました?( ´艸`)
後ろに鎮座まします黄色い物体2個を!!

常々ニャンコ先生を崇め奉ってきたアタクシに、
天がほほ笑んだ~!!



009_20111008193554.jpg
A賞 2個!!

すご~い! すご過ぎるよ~!!\(*T▽T*)/

後ろ姿もプリチー過ぎます(*´ェ`*)
011_20111008200830.jpg
こんな可愛いの、クッションになんかできな~い!

C賞・和菓子なモダンバスタオル
015_20111008200201.jpg 025_20111008200200.jpg
和菓子柄 ニャンコ先生に似合う~!

E賞・ステーショナリーセット
016_20111008200200.jpg 023_20111008200829.jpg
もう1種類ブックカバーセットのがあるのですが、レターセットの方にしました。
ブックカバーの方も欲しいんだけどな~。

F賞・ハンドタオル
014_20111008200202.jpg 024_20111008200201.jpg
これはあんまり・・と思ってたけど、手に入ったら嬉しい♪

G賞・ハイカラグラス
018_20111008200829.jpg 017_20111008203531.jpg
一番欲しかったニャンコグラス!!
全3種類の内の2種。
1種類はすでになくなっていたんですよね~・・。
椿柄が一番可愛いと思うから別にいいの。

H賞・おやつストラップ
013_20111008200202.jpg
思いの他出来が良かったかも。
これも4種類の内2種類はすでにありませんでした。

B賞・ぬいぐるみ時計も終了していましたが、
全サの目覚まし時計があるからいいんだ~。

強いて言うなら、D賞・お茶碗セットは欲しかったけども、
でもでも、なんせA賞が2個ですから!!

私の運容量超えてますから!!

ニャンコ愛が天に届いたのか、もしくはアタイ、明日死ぬんじゃなかろうか・・(-。-;)
明日はダメ!マクロスFのイッキ見nightだから!
いや、明日以外もダメなんだけど・・。

あぁ、こんなに幸運で、、
クリスマスイブの夏目イベント行けなかったらどうしよ~・・(;´▽`A``

ウフフ、嬉しいな~♪♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




