私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆DVD&blu-ray発売記念一番くじ

ニャンコ先生の勢いのままにファミマに直行!

今回欲しいのはC賞のポスターだけなのよね~。
008_20111008210150.jpg
みんなそう思っているのか、ほとんど残っていました。
今回扱っている所も多いし。
どうしてプレミアムの時は少なくなっちゃうんだろう??

という訳で、2回だけ引いてみました♪

結果↓
029_20111008210440.jpg 027_20111008210428.jpg
E賞・マフラータオル & F賞・ラバーストラップ

まぁ、そうそううまくいかないわよね~・・(-"-;A

ラバーストラップは絶対アルト!
028_20111008210808.jpg
アルトって珍しくない?
主人公なのにね・・。

『サヨツバ』プレミアムを信じて資金をとっておくんだ~!
[ 2011/10/08 21:09 ] マクロス | TB(0) | CM(4)
同じくポスター狙いで3回引いたら、A.D.Fでダメでした。

次のプレミアムは1月下旬なので娘フェスで先行販売されるはず…
ただヴァルキュリアの2人が無いので個人的にはその次に期待したいです。
[ 2011/10/09 01:55 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
A賞当たったんですね!すごい!

1月下旬ですか!
ググって景品ラインナップの文字だけ見ましたが、「魔法少女ノワール」とは一体?
オルレアンシェリルがやっぱりA賞ですね!

このままセカンド、ファイナルと続いたりしませんかね~?
花嫁とかナースとか、ランカちゃんも放課後の制服とか水着とかまだまだ題材はありますよね。
ヴァルキュリア衣装は絶対出そうです!

明日はオシャレマクロスとイッキ見nightに行って来ま~す(^o^)丿
[ 2011/10/09 02:17 ] [ 編集 ]
「魔法少女ノワール」はパステルランカの黒いカラーの事ですよ
なのでもしかしたら、ただの色違いかも…。
[ 2011/10/09 17:44 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
再び、ありがとうございます(^o^)

昨日イッキ見nightでサヨツバを観ていて、
「クマクマライブの始めに出てくるランカちゃんなのかしら?」と思ったら、やっぱりそうなのですね!
だったら、妖精の方でも・・(ーー゛)

オシャレマクロスでプレミアムの造形も見ましたよ!
諭吉を何人か動員してもやむをえまい!と決意致しました(^^;A

パステルだと思われるランカちゃんが帽子にオオサンショウオさんだったので、
ノワールは鍵を持ってたりすればよいですね!

後で感想書きますが、イッキ見night本当に素晴らしかったデス(T0T)
やっぱりマクロスFが大好き!と再認識しました(*^_^*)
[ 2011/10/10 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




