私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレマクロス通☆コラボスイーツ

オシャレマクロス通では、コラボスイーツも販売されています♪

スイーツは3種類あり、それぞれのスイーツにカードが付いてきます(*^_^*)
ケーキ2種とクッキーがあり、どれも630円

カード3種↓
065_20111010164438.jpg
どれも素敵なシーンが選ばれてます(*^_^*)

そして、
スイーツ2種購入すると、アルトのポストカードが貰えます!!
071_20111010164832.jpg
きゃ~川* ̄д ̄*川

が、4時間映画を観ますので、
今回はケーキは見送ってクッキーを2個!と思ったらば・・。


入手レポ?↓


クッキー↓
035_20111010163143.jpg

「スイーツ2種って、
「ケーキとクッキー」のことなんですって~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

なんじゃそりゃ~! わかりにくいわ~っ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
っていうか、もう会計しちゃってるし~っ!

だからヲタク商売の所ってイヤよっ!“(*`ε´*)ノ彡
店員のメイドさんそこはかとなく厳しいし!

と言う訳で。

仕方なく無理は承知でケーキを購入することに・・。
だって、次回ケーキだけ買ってもアルトのカード貰えないじゃんか(ノд-。)

ケーキは無料の保冷剤で2時間程度、
保冷バックを購入すると3~4時間もつそうです。

保冷バック購入!
053_20111010164051.jpg 250円
大きいので、他にも使えそうなので、まぁよし!

なんだけど・・。

保冷バック、4時間じゃん?
帰りに雨降って走ったじゃん?

で、ほら~っ!
だから買いたくなかったのに~っ!

パステルハット↓
040_20111010165345.jpg before→パステルハット
きゃ~~っ┛)"0"(┗

え~ん・゚・(ノД`;)・゚・

ホーリーブライト↓
052_20111010165937.jpg before→ホーリーブライド
こちらは何とか形を保っている感じ。

次の日の朝食で食べましたが、
食べていくうちに形が整った・・。
047_20111010170407.jpg
味は美味しいです。

クッキーは1枚120円ですがな。
074_20111010170535.jpg
こちらも美味しいです。

てな訳、2,520円かけてカードを6枚もらった感じ^^;
064_20111010164439.jpg

こうして見ると、アルトとシェリルのお互い片耳のイヤリングっていいよね~(●´ω`●)
068_20111010170843.jpg
美男美女!(〃'∇'〃)
この2人の子供なんて、めちゃくちゃ可愛いんでしょうね~。(妄想)

バジュラ母星でのこれからの歴史って、V型ウィルスに免疫があるタイプの人間が増えていって、
フォールドネットワークでつながったりするのかな~。
バジュラともフォールド通信しちゃって共存するの。

そしたら、ランカちゃんの血統とシェリルの血統が星の2大血統になったり!

とか、妄想してみたりする・・(;´▽`A``
[ 2011/10/10 17:12 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(2)
パステルひどい…。

クッキー2個買ったらシェリルとランカ2枚でしたね
ポストカードぐらい好きなの選ばせてくれよって感じですけど…。

なにげに保冷バックも良さそうですね。
[ 2011/10/11 02:19 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
パステルひどすぎですよね・・(ーー;)

前回ポストカードはランダムだったようなのですが、それもヒドイ・・。
ホント、選ばせてくれてもよいのに・・。
ただ、今回はどれも素敵なシーンを選んでくれたので、そこは良かった!

保冷バックはあんまり役に立った感はなかったですが、持ちやすかったので、
結果としては買って良かったです(^_^)
他にも使えそうですしね!

来週自分の誕生日なので(・・・。)、
バックを持って行ってまた買って来ても良いかな~と思っていたりします(; ̄ー ̄A
[ 2011/10/12 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




