私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレマクロス通 その2

せっかく都会に出て来たので、『オシャレマクロス通』へ再び!

またくじを引くぞ~!と思ったらば・・
030_20111017212239.jpg
当たりは全部終了していました・・。
なので、3000円以上購入でエポスカードを提示すればポスターがもれなくもらえます。

ポスターはオルレアンしかないっぽい感じでした。
051_20111017212503.jpg
私が行った時だけなのかな?
オルレアンはわざわざ『ワンフェス』へ入場料2千円払って買いに行きましたので、
こんな所で手に入るのはちょっと複雑な感じ・・。
ランカちゃんの魔法少女Verが欲しかったな~。

購入したグッズ↓


うるおい美肌ケータイミスト
044_20111017212501.jpg 029_20111017212236.jpg
本当は、ゴールドが欲しかったのだけど、ピンクしか置いてありませんでした。
ピンクも可愛いよね!

第二弾宣伝ビジュアルに、シェリルだけでなくランカちゃんも登場です!
2人とも可愛い~ヽ(´エ`)ノ
↓↓
http://www.pia.co.jp/mist/

前回にはなかったメタルチャームもありました。
2個買ってみたところ・・
040_20111017212503.jpg 041_20111017212502.jpg
シークレットキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
もう1個も欲しかった帽子オオサンシュウウオさん!

『WORKING!!』のステッカーといい、引きが強いぞ!

シークレットが入っていた缶は汚れており、購入するのを迷ったのですが、
042_20111017212502.jpg
持ちあげた瞬間、「チャリっ」と音がしたんですよね~。
私はファールドクォーツ部分がチャリチャリしているのかと思い、
「シークレットだ!」と直感した訳ですが、実物見るとくっついてました^^;
ただビニールから飛び出ていただけだったよ・・。
結果として良かったけど!

その他、前回なかったものも追加されていました。
025_20111017212238.jpg
オオサンショウウオさん、タイヤキクッションも山積み!
すごくよく売れると店員さんが話していました。

DVD?BD?の見本↓
027_20111017212237.jpg
どうして超時空パックじゃないのかと思ったけど、予約締め切られてるのね・・。
すごい!

そして・・

ショックだったのはコレ↓
026_20111017212238.jpg
山積みやん・・。見本品の後ろには「販売するな」の付箋が貼ってあるやん。
最後の1個ちゃうやん・・っ(/_<。)

あまりに悔しいのでもう1個買いたい衝動にかられたけども、
なんとか抑えた・・。
アタイ、大人だもの(T-T*)

誕生日だったので、ケーキとクッキーもまた買っちゃいました。
039_20111017214800.jpg
満足なんだけど、なぜだ・・。虚しい・・(´‐` ;)
[ 2011/10/17 21:52 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(2)
イヤリング2つ持ってるとまた意味が変わりますね。

こなんのやるみたいですよ。
娘(ニャン)チラ♂スペシャル テレビオンエア決定!
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information2/Z0221.html

サヨナラBDフラゲしましたけど観る時間がないです…。
[ 2011/10/18 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
娘フェス1部だけ当選しました~\(^o^)/
とりあえず、行けることになったので安堵しました。
蒼天サマはいかがでしたでしょうか?一緒に観れるとよいのですが。

イヤリングは、もし次行ってあったら買っちゃいそうです・・^^;

「娘チラ」はツイッターで情報見ました!1時間番組すごいですよね~(^O^)
っていうか、ミシェルが死んだ後の世界観なんですよね・・。
それが最後のライブってどうですよ・・。
ファイナルって銘打たれちゃってますけど、サヨツバライブはやって欲しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

フラゲ?と思って調べちゃいました・・^^;
もうゲットされたんですね!フィルムはどうでしたか?
私はファミマで予約してあるので2枚付いてくるのですが、
前回の納豆のショックが忘れられません・・。
[ 2011/10/18 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




