私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘(にゃん)フェス☆当落結果!

1月8日(日)!!
パシフィコ横浜!!


『ハッピー娘(にゃん)イヤーフェスティバル』!!

マクロスFのFC・F魂の先行結果が今日でした~(^_^)/

昼と夜の部を1枚づつ申し込んだのですが、
1部だけ当たった~~\(^o^)/

わ~いヽ(^o^)丿

でも。

夜が外れた~・・。

え~ん。・゚・(ノε`)・゚・。

とはいえ、私の運容量からすれば上出来さ!
一般先行もあるし、夜もなんとか行けるとよいな~。
[ 2011/10/18 21:42 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(4)
自分も夜ハズレました
しかしまだファミマがあります。
[ 2011/10/18 21:51 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
返信が入れ違いになっちゃいました。

昼の部当たりましたか!
わ~よかったですヽ(^◇^*)/

前回、『ギラサマ』はヤフオクで価格割れしていたので、今回はどうなんでしょうかね。
っていうか、もう出品されているんですが・・(-"-)しかも同じ人・・。
ファミマは人海戦術で臨みたいと思います!

生きる希望が失われず良かったです(´▽`) ホッ
[ 2011/10/18 22:07 ] [ 編集 ]
「出演者 May'n」
これだけで来る人が居るので、オクで定価割れは無いんじゃないかな?
と思いますけど、会員証が無いと入れないのでよく分かりませんね。

フィルムはまだ見てないですよ
ファミマでも予約してるので、その時見ます。

[ 2011/10/19 01:05 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
May’nスゴイんですね!
1部だけでも参加できることは確実なので、F魂入って良かったです(*^_^*)
先行がいくつかあるので、夜の部もなんとか参加できるとよいのですが!

先ほどファミマから『超時空スペシャルエディション』届きました!
すごいボリューム!!

ただ、フィルムは手と脱出ポットでした・・・||||(・・、)
[ 2011/10/20 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




