私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆ロッテリアコラボ マグカップ

何とかゲットできました~\(^o^)/
060_20111020215227.jpg
俺の翼たち~♪
もう、どちらか選ばなくたっていいよ、アルト!

ロッテリア限定描き下ろしマグカップ+ジュース引き換え券(240円まで)で、各1500円。
さらに、マクロスクルセイドカードとボイスワールドのカードが入っています♪


中身↓



箱も可愛いで~す(^_^)/
059_20111020220339.jpg

カップの中にもワンポイントの模様が!
064_20111020220339.jpg 061_20111020220340.jpg

裏側はこんなんなってます。↓
070_20111020221107.jpg

こちらに60度以上のお湯をそそぎますと・・











きゃ~∑o(*'o'*)o
077_20111020221212.jpg
アルト~!!(〃∇〃)

やっぱり主人公うれしいよ!
アルトVerで、歌姫2人が浮かび上がるのとか最高じゃない?!

あ、そしたら4500円か・・。

そして、いつものごとく、
ランカちゃんのカップにはシェリルのカード、
シェリルのカップにはランカちゃんのカードが付いています。商売上手!

が。

ランカちゃんのマクロスクルセイドカードが入ってなかった~(T△T)
お店に問い合わせようとしたけど、閉まっちゃってた~。
(/ヘ ̄、)グスン

なので、全部じゃないですが↓
069_20111020220341.jpg
シェリルVerのみ。花嫁姿なこの2人のイラスト大好き~(*^_^*)
ランカちゃんのカード送ってもらえるかな・・。
入ってなかったって信じてもらえるかな・・。

ボイスワールドのイラストも可愛い~("▽"*)
066.jpg
まだ第一弾もかけていないのですが・・。

ドリンク引き換え券
068_20111020220341.jpg
YF-29!
バルキリーの名前まで言えるようになるとは・・^^;

ちなみに、購入は武蔵村山のダイエーまではるばる行って来ました。
車で片道1時間かかった・・。

いつも行く昭島モリタウンでは売り切れており・・っ!Σ(゚д゚;)

実は、部屋がニャンコを含めてカオスになりつつありますので、
マグカップはそんなに・・と思っていた訳ですが。

売り切れ?! 欲しい!!
ほら、アタクシ、人間のつくりが簡単なもので・・( 一一)

なんとか行けそうな武蔵村山に問い合わせたら、「6個あります。」と。

6個?!

たいがいセットで買うだろうから、3人来たら終わりじゃん!と、急いで向かった訳ですが、
いや~迷った、迷った!
遠出しないので必要ないと思っていましがた、本気でカーナビが欲しくなりました・・(-"-;)

しかも、今って節電のご時世ではないですか。

お店の看板暗いから!
ダイエーも暗くて通り過ぎちゃったよ!

で、ドキドキしながら何とか辿りつきまして・・。
無事ゲット!に至った訳でございます。

せっかくの平日休みに何やってるんでしょ~かね(-。-;)

あぁ、明日ロッテリアに問い合わせてみなくては・・。
ピンクのカップに入っていたミドリのカードとか言えば通じるかな?
キャンペーン事務局に聞いた方がよいのかな?
問い合わせるの苦手~・・・。
気が重いllllll(-_-;)llllll
[ 2011/10/20 22:31 ] マクロス | TB(0) | CM(2)
いいなぁ、買えなかった・・・。

ていうかロッテリアって店舗が少ないですよね
問い合わせは店にしたほうがいいと思います。
[ 2011/10/21 00:35 ] [ 編集 ]
Re:蒼天サマ
そうでしたか・・。残念です(;_;)

ロッテリア、少ないです!
私の住んでいる市になくなっているの知りませんでしたし・・。

ファイルは残っていたので、マグカップも余裕で買えると思っていました^^;
マグカップの数自体少なさそうですね。
BD&DVD発売日というのもありますかね。

やっぱり販売店ですよね・・。
バイトの子に通じるのか微妙そうだな~と・・(ーー゛)
明日頑張って問い合わせてみます!
[ 2011/10/21 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




