私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂高校文化祭☆アトラクション&購買部

アトラクションはほとんど300円で、2つだけ500円です。

はっきり言って、高い!!です。

参加賞がデフォルメされた3年Z組のステッカー。
クリアするとちょっとカッコいいシリアスモードなステッカーが貰えます。
160_20111030211124.jpg 164_20111030211124.jpg 167_20111030211123.jpg 


500円のは、クリアするとジャスタウェイのキーホルダー。
166_20111030211809.jpg
テレビに映るジャスタウェイを爆弾に触れずに触るゲームでした。
10個でクリアだったけど、9個でダメだった(;_;)

アトラクションは、運試し的なのが多いかも。
162_20111030210154.jpg 165_20111030210153.jpg 170_20111030210153.jpg

お皿を滑らせて指名のキャラの前に止めるのとか。
171_20111030212111.jpg
超ムズイし・・(-"-;)

唯一できそうだった新八メガネ釣り。
172_20111030211808.jpg 168_20111030211808.jpg
ヨーヨー釣りの要領でメガネを釣り上げます。
10個釣るとクリア!なのですが・・。
なぜか、私がやる時には他に参加者がいなくて、2人とか3人とか・・。
恥ずかしくて集中できなかった・・p(・・,*)

で、結果はこんなん・・。
202_20111030212741.jpg 204_20111030212600.jpg

一個もクリアできんかった・・(_ _。)・・・シュン

新ちゃん・・( ノД`)
203_20111030212601.jpg

アトラクションだけで2300円の出費です。
ステッカーを買うためだけに・・(>_<、)
ぼっち参加はとにかく恥ずかしかった・・。

無料書道部では、筆ペンで写経ならぬ題字なぞり。
192_20111030212559.jpg 205_20111030212559.jpg
私は塗らずに持ち帰ってきました~(^_^)

声優さんのサインも飾ってありました。
179_20111030214423.jpg

185_20111030214939.jpg 183_20111030214939.jpg 184_20111030214940.jpg

アンパン・・。
181_20111030214423.jpg

なぜに結野アナ・・。
182_20111030214422.jpg


さて、購買部へ!

購買部は、コンサートとかと同じような販売方式でした。
194_20111030213229.jpg

ディスプレイに会場グッズなどが展示。
175_20111030213227.jpg 174_20111030213227.jpg
176_20111030213226.jpg 177_20111030213226.jpg

桜祭り(仮)の売れ残りもかなりある様子だったり^^;
189_20111030213431.jpg

銀魂モデルのデジカメが出るみたいです!
173_20111030213228.jpg
銀魂フレームなどが入っているそうです。

購入したのはコチラ↓
206_20111030213613.jpg
2050円の出費・・。
エリーのエコバックだけ購入するつもりが・・。

ガチャガチャもやってみました。
210_20111030214111.jpg
どれも可愛いのですが、やっぱりエリーだよね~と思って挑戦!

こういう時って、なぜか土方さんのマヨと相性がいいような気がする。
208_20111030213614.jpg

もう1回!
209_20111030213613.jpg
やった~\(^o^)/

お金をたくさん使いましたが、やっぱり楽しかった♪
思いきって行って良かった♪♪
[ 2011/10/30 21:52 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




