私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼フィルム その4

私のBD付属のフィルムなんて言ったら、これですから( ノД`)シクシク…

手。
021_20111020130815.jpg

脱出ポット。
022_20111020130814.jpg

・・・orz

ですので、買っちゃった~!( ´艸`)
009_20111101000745.jpg


アルトの告白シーン!! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー011_20111101000846.jpg 013_20111101000846.jpg
1万5千円もしたよ・・( ̄⊥ ̄lll)アハ☆
高騰してる時に買っちゃった・・。

でも、これでやっと・・
フィルムは思い残すことはない!悔いはない!!

このシーンがずっと欲しかったんだ~(*´ェ`*)

とか言いつつ、他にもちょっぴり補完↓

ゴスロリアルト姫♪
029_20111120175436.jpg 035_20111120175453.jpg
表情が良く撮れてないけど、ばっちり映ってま~す(〃ω〃)
公開時はゴスロリもかなり高かったけど、最近は買える金額に。

こちらもお安くかったので、せっかくだからと買っちゃった。
035_20111120180204.jpg 036_20111120180222.jpg
ただたんにアルトだったので(^▽^;)

ランカちゃんの告白シーンもゲット!
029_20111120180259.jpg 032_20111120180317.jpg
こちらもお安かった。
サヨツバを見てランカちゃんも大好きになったよ。
クィーンとアルトが爆撃されるシーンで、
ランカちゃんがアルトではなくてシェリルの名前を呼んだのが本当に良かった・・(ノ△・。)
良い子!


その他、以前に落札したフィルム↓
035_20111106155754.jpg 036_20111106155753.jpg
クリスマスの武道館ライブで貰ったフライヤーの中にこちらに似たイメージがありましたので。
コレ→ 492_20111106160437.jpg
病院での2人が自然で好き!
この後、主にグレイスが大変なことになっちゃいますが。

上のフィルムと3枚セットだったその1。
026_20111106155755.jpg 024_20111106155754.jpg
荒野でノーザンクロスを歌い始める銀河の妖精。
このシーンは本当に感動したな~(TmT)
表情がよくないのですが、動きはいいよね!
ここから、「娘々Final Attack」が始まります♪

3枚セットのホントのおまけ。
028_20111106160221.jpg 030_20111106160251.jpg
ものすごく小っちゃくシェリルさんがいます^^;
アルカトラズでランカちゃんが面会しに来た時ですね。

でもって。

桜姫~っ!!川* ̄д ̄*川ポッ
041_20111106160049.jpg 038_20111106155753.jpg
姫は本当に美人だな~(*´ェ`*)
アルトが髪を切らないのって、お母さんとの思い出もあるかもだけど、
舞台への未練もありそうな気がする。
矢三郎兄さんじゃないけど、もったいないわよね~。
光の舞いで迷いが吹っ切れて舞台に戻ったりすることはあるのかな。
逆に未練がなくなって髪切ったりとか。
けど、まあ。
いなくなっちゃったし・・!早く帰って来て~(T△T)

しかし、振り返ってみると、
この5コマのためにかなり散財してしまったような~・・。

コレクションとしては、作品を象徴するようなワンシーンが手に入ったから満足!
高かったけど・・。

恋離飛翼その1へ・・
恋離飛翼その2へ・・
恋離飛翼その3へ・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




