私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年12月

いまだかつてなく、更新の日にちが経ってしまいました(^^;A
つぶやいて満足してしまうことが多くなってきました・・。

ハァ、チケットって当たりませんね~。


『娘フェス』は夜参戦は難しそうです・・。
先行がたくさんあったから、どれか1個ぐらいは当たるかと思ってましたヨ・・orz

本当にFC入ってて良かった~"(/へ\*)"))
第4期もあったら入ろう!

『夏目』は1回しか先行なかったもので、私の運容量では当然落ちる訳で・・。
ただ、こちらは転売ヤーがものすごくたくさんいらっしゃるようで、
そんなに高額でなく購入できてしまいました。
毎度悪魔の誘いにのってすみません。。。

せっかくなので、2部と3部をハシゴしちゃうんだ~(^O^)/
3部はめちゃくちゃ前列!!
こんな前で見たことないです・・。ちょい怖い・・(>_<)

でも、よくよく考えてみると、
1時間の公演で5800円のチケット料金て少し高いよ~な・・。
やってくれるだけでいいんですけども!!

24日でもぼっち参戦しちゃうぞ~ρ(^-^*)ノ
悲しくなんてないぞ~。

そんでもって、『うたプリ』なんて超ド級プラチナチケットなんですね。
7~8万円で取引って、どんだけ?!
どう考えても人が入るイベントだったら、もう少し大きな箱でやったらい~のね・・(・3・)

12月も1月もイベントがたくさんありますね~。

『境界線上のホライゾン』のオールナイトイベントも行ってみたかったけど、
23:30に始まって30:00終了。

30:00。

6時間も映画館の椅子に座っていて無事ですむんだろうか・・(-"-;)
お尻とか、エコノミー症候群とか・・。目とか首とか・・。

ていうか、23日開催ですのでもし参加するとなりましたら、
22日忘年会→23日ホライゾン→24日夏目というスケジュールに。

無理。

まぁ、そんなこと心配するまでもなく 5分 も経たずに完売したらしいですがヾ(;´▽`A``

『ホライゾン』面白いです!!
なんだけども、言ってる意味がほとんど理解できないという不思議・・(゚ー゚;A
原作未読なので、(というか、見た目からして読める感じじゃないんですけど、厚み的に。
それでもすごく面白いです(*^_^*)

イベント応募券がついているから、BD1巻買っちゃうんだ~\(^o^)/
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/12/22)
福山潤、茅原実里 他

商品詳細を見る

例によって当たらない可能性が高いですがね・・。

同じ23日には『輪るピングドラム』のオールナイトもあるんですが、
こちらも完売ですね。

『ピンドラ』もものすごく面白い!!

どんどん、え?w( ̄△ ̄;)wってことが出てきて、最後がどうなるのか楽しみ♪♪
劇場でみんなで観たら楽しいんでしょうね~。

そして、来年にひかえた1月8日の『娘フェス』でございますが、
その夜には『アクエリオンEVOL』の初回放送をバルト9で観るイベントが・・。

河森監督が出演予定なんですが、『娘フェス』にも来てくれるのかな?
観にいきたいけど、私の体力ではイベントのはしごは無理だろう・・。
というか、こちらも心配するまでもなく即完売するんでしょうね。。

しかし、オールナイトイベントって、帰りはどうするんだろうか。
電車が出る時間までやってくれるならともかく、2時とか3時終了は・・。
みんな友達と行くからファミレスとか入って感想喋るのかな~。
友達か・・(/ヘ ̄、)

年末は『まどか☆マギカ展』とかもありますよね~。

色々行きたいけど、冬の気温に耐えられるのか心配だ(-"-;)

さて、あと1ヶ月頑張ろう!
[ 2011/12/10 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




