私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆ウエハース8

届きましたよ~\(^o^)/
015_20111213212952.jpg
マクロス ウエハース8!!

箱も袋も可愛い~(*゚ー゚*)
江端さん描き下ろしの『dジュディスタb』のイメージの2人♪
014_20111213213240.jpg
今回は2人と電話で会話ができる「名刺カード」が封入されているそうです。
1箱に1枚ぐらい入っているのかな?楽しみ!


箱の横はランカちゃん、シェリルそれぞれとアルトとの絡み(*^^*)
010_20111213213419.jpg 011_20111213213458.jpg
ランカちゃんとアルトも可愛いんだけど、この抱き合うシェリルとアルトの絵が好き!

ポップ1箱づつ違いました。
013_20111213213418.jpg
両方入ってて良かったC=(^◇^ ;
今までも2種類あったのかしら?

記念すべき(?)最初の2枚はコチラ↓
016_20111213213418.jpg
トライアングラー!
バランスとれてますね~。
この2枚だけ見ると・・(以下妄想)
ランカちゃんと楽しそうなアルトを見て、曲解してシェリルが傷ついている・・みたいな。

な~んて、寂しい一人妄想ゴッコをしたりして・・。

40袋ありますので、コツコツ消費しますよ~ ( ̄‥ ̄) = =3
[ 2011/12/13 21:44 ] マクロス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




