私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳光さんの息子さん

最近、徳光さんの息子さんがやっている番組がながら見には最適です。

TOKYO MXでやっている『ザ・ゴールデンアワー』という番組です。

以前は朝やっていて、
いつの間にか終わっていてがっかりしたのですが、21時台に復活していました。
違う番組名ですが、中身は同じ感じです。
ニュースやテーマにそって外国人パネリストと語ります。

徳光さんの息子さんは
とっても自然体な司会ぶりで、細かいつっこみを入れてみたりとおかしいのです。

マイケルの訃報に際しては
親父のコネをフル活用してチケットを取った」って・・。

「アッコにおまかせ」を見ていて吹き出しましたが、
小向美奈子のストリップに面識ないのにお花を贈ってみたり、
ストリップ鑑賞が趣味とか公言しているところなどもおかしいです。

私は多くの日本人がそうであると思いますが、
外国から見た肯定的な日本の話が好きなので、
各国のパネリストが日本をほめてくれると嬉しいです。

最新ニュースとともに外国人の日本観なども聴けて面白いです。
真剣に観るというよりは、やはり、ながら見などで気軽に楽しめる番組かと思います。
[ 2009/07/31 22:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




