私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆一番くじサヨナラノツバサプレミアム・戦利品

今回の戦利品↓

A賞・オルレアンシェリル
122_20120203145102.jpg 126_20120203145102.jpg
こちらの最大の魅力はお尻らしいのですが、やっぱり箱から出すのは勿体なくて・・・。
シェリルだけでも来てくれて良かった"(/へ\*)"))

D賞・クッション
147_20120203145101.jpg 148_20120203145101.jpg
かなり大きいです!
このイラスト、両面ともめちゃくちゃ可愛い~♪♪(*´ェ`*)
でも、このままお部屋に置く勇気がないので、クッションカバーを買う予定;;

その他、下位(-"-;A↓
127_20120203202441.jpg

【結果】
A(オルレアンシェリル)×1
D(クッション)×1
G(グラス)×3
E(ネックストラップ)×3
F(ストラップ)×5
H(キュンきゃら)×12

G賞・グラス
143_20120203203454.jpg 132_20120203145630.jpg
グラスは使わないので、実は一番欲しくありませんでした・・・。

E賞・ネックストラップ&ボールペン
149_20120203145100.jpg 150_20120203145100.jpg
これは、ランカちゃんのカギステッキが素敵(*゚ー゚*)

F賞・ストラップ
130_20120203145432.jpg 131_20120203145432.jpg
もんのすごく細かいですよ~!後ろ姿も素晴らしい!
144_20120203145433.jpg 145_20120203145431.jpg
幼少シェリルは桜姫アルトと♪
アルトって、この写真とグラスのゴスロリ姿のみなんですよね~・・・。
何回も言うけど、女子はアルト好きですよ~。ホントですよ~・・・。

そしてそして、

H賞きゅんキャラ
138_20120203204032.jpg
当然、全種類そろいました(^▽^;)

シークレットはエリクシアシェリル♪
140_20120203145630.jpg
これも、ものすごくよくできているんですね~!
きゅんキャラはずっと惹かれなかったけど、
前売り券にみんなが並ぶ気持ちが今さらわかりました(;^_^A

H賞内訳↓
シャインオブヴァルキュリア×3
ナースシェリル×2
ウィッシュオブヴァルキュリア×2
放課後ランカちゃん×2
フェアリーランカちゃん×1
シークレット×2


はぁぁ~、この下位の山をどうしよ~llllll(-_-;)llllll
本当にWチャンスの赤オルレアンと青ランカちゃんは来てくれるのだろうか・・・。
Wチャンス当たったんですか!? おめでとうございます。
しかもシークレットも2つあるし、うらやましい…

Wチャンスが届いたらどんな感じなのか是非拝見したいです
大事にしてあげて下さいね。
[ 2012/02/04 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
W賞は、まだ本当なのかどうなのか信用していないのですが(自分を)、
たぶん当たりました!!たぶん!

届きましたら画像UPしますね~♪

きゅんキャラは選ばずにどんどん前からとっていったのが良かったのかもです。
まんべんなく来ました!
シークレットは予想通り、花嫁姿のシェリルでしたね。
新娘会でも飾ってあって可愛かったです(*^_^*)

ですが、B賞がゲットできなかったことが無念です・・・。
部屋を占める下位の山も頭が痛いところです( 一一)
[ 2012/02/04 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




