私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆一番くじサヨナラノツバサプレミアム・もう1回!

ランカちゃんが諦めきれず、
その後もコンビニを回ってみたところ、結構残ってました。

焦らずに少し減ってから引けばよかったかな~と思いつつ、
でも、発売日前には巡り会えるのかすらもう心配だったので、仕方ない!

そして、巡りあってしまったファミリーマート!

A賞シェリルが1個、B賞ランカが2個残ってる!!w(゚o゚*)w

ランカちゃんが2人いたら引こうと思っていましたので、
あと5回だけ・・・っ(○ `人´ ○) タノンマスー!

Wチャンスを当てた(と思う)私ならきっと!

こうして、人はギャンブルにはまっていくんでしょうね~・・・。

結果↓
010_20120203212348.jpg
ほら、人生ってこういうもんだって・・・(´ω`。)グスン

ちなみに、きゅんキャラはシャインオブヴァルキュリアとナースのシェリルセット!
アルシェリ派だからね、アタイ・・・。

うわ~ん。・゜・(/Д`)・゜・。
4000円引かなきゃ良かった~

マクロスF一番くじは、まだこの次も続きそうな気がする。
サヨツバ衣装の2人が出ないのはウソだと思うので。

でも、オークションとかでそろえた方が安上がりのような気も致します。。。

くじは、引いて当たるから楽しいんですけども!!

あぁ、↑こういう考えがギャンブルにはまる危険性がほのかに・・・。
はじめまして
こんにちは。
たまたまブログを見かけてWチャンス当たったのをみてコメントしちゃいました。

実は僕もWチャンスに当たっちゃいました(*^_^*)
届くの楽しみです!
前に当たったことのある友達は5ヶ月くらいかかるって言ってましたよー。
[ 2012/02/04 14:51 ] [ 編集 ]
Re: ヒナタサマ
はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます!

ヒナタさんも当たったんですね~∑o(*'o'*)o

お友達も当たったことがあるんですか!
すごい!
ですが、届くまで5か月も・・・(≡д≡)

届くの、とっても楽しみなんですけど心配です(>_<)
限定100名なので、私の運で当たったのがまだ信じられません。
都市伝説だと思ってたぐらい、自分に関係ないことだと思っていました;;

お互い当たったのってスゴイ確率ですよね~!

届くのを信じて5か月待ちます!!
届いたら画像UPしますので、また遊びに来て下さいね~(^o^)丿
[ 2012/02/04 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




