私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳一番くじ*今夜は宴~ その2

ラストワン賞確保~♪( ̄▽ ̄)ノ"
046_20120319223056.jpg
招き猫・ニャンコ先生~(*´艸`*)

17日は市内の販売店を巡ったあと、
家の方まで来てしまったのでいったん帰宅し、夜にまた行動開始しました。

しかし。

今回のニャンコくじの人気ぶりたるや凄まじく、
ほとんど完売、残っているお店もB賞はなくなっておりまして・・・( ̄□||||!!

一番くじっていっつも不思議なんですが、
一番人気の景品からなくなっていくことが多いんですよね~。
「当たれ!!」と念じて引くと本当に当たるんでしょうかね。
ま、当たりませんでしたけどね(-_-)

B賞はもうダメだ。
とりあえず、ラストワン賞だけでも確保せねば・・と、
巡ったお店は15軒ぐらいですかね、、、(;´Д`A ```

そして、ようやく見つけたスリーエフ!
残り9個!

9個か~と棚を物色していますと、ご夫婦がなんと2回やってくれました!
残り7個!!

ニャンコ捕獲じゃあああ~!!!(o`Θ´)ノ

てな訳で、いかにも縁起の良い招き猫ニャンコを確保できました♪

どうでもいいけど、興奮し過ぎて店員のお兄さんに「一番くじ、全部!」と言ったら、
「ぜ、全部?!」とリアルにうろたえられたけど気にしない!

他の7個の景品はコチラ↓
048_20120319224724.jpg
ダブリまくりだけど気にしない!

こんなものももらっちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
047 - コピー

あぁ、B賞リアル夏目・・・。
055_20120321000152.jpg
B賞はめっちゃくちゃな数がオクに出てますので、
もうちょい金額が下がることを期待!
たぶんもう、自分で当たる気がしないので買っちゃおうかな~・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




