私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE☆夏目ステージにたどりつく前のあれやこれや・・・

天使のおかげでACEのステージイベントを見れることになりました!

しかしながら、ステージはACEの記念すべき第1回目!
8時集合、9時開演!

幕張メッセに8時に存在するには、6時には電車に乗っていなくてはいけません。

私、生来夜型の霊長類ヒト科ヲタ属性の生き物でして、
早起きが本当にできないダメ人間であります。
5時台とか、覚醒していることなんかほぼありません。

ですが!
チケットを無料で送って下さった天使のためにも遅れる訳にはいきません!!

気合いで5時に起き、前日から用意しておいた服に着替え、
予定通り5:59の電車に乗り込む!

はずが、こんな時間に人身事故。(≡д≡) 


東京駅に予定から大幅に遅れて7:27着。
7:32発の京葉線に乗れば8:05には幕張に着く!!
これを逃すと30分遅れ・・・。

東京駅のね、京葉線のホームって、中央線からめちゃくちゃ遠いです。
一駅ぐらいあるような気がします。
途中動く歩道なんかもいくつもありますが、15分ぐらいはかかると思います。

が。

他にもやる気なみな様が中央線のドアが開くと同時に猛ダッシュ!!

ワタクシも、ニャンコ先生のためにやってやるゼ!!と、
エスカレーターを駆け足で下り、京葉線の案内板を見る余裕もないので、
混雑する東京駅構内を全力疾走する他のみな様を猛追!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

こういう時にいつも思うんですが、
『アイシールド21』のセナみた~い*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。
↑バカ・・

で。

ドアが閉まる音楽が鳴りやんだ瞬間に京葉線に乗りこむことに成功!
5分で乗り換えた!!!

スゴイ勢いで乗りこみ、ゼーハーと肩で息をする私を、
きっと周りの方々はなにごとかと思われていたことでしょう・・・(-_-)
ふだん歩かない、というか動かない私の足はこの時点でガクガクと痙攣しておりました。。。

ですが、海浜幕張駅に8:05着の時点で集合時間に5分遅れ。
整理番号がせっかくの200番台なので、急がないと天使に申し訳ない!

海浜幕張駅からメッセまではまた、10分ぐらいは歩くのですが、
やっぱり駆け足でメッセに向います。ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

その日。

千葉では記録的な強風が吹いた日でありまして、
朝の時点で風が吹くと前に進めない・・・。

それでも5分ぐらいでハーハー言いながら集合場所に到着すると、
すでに会場内への誘導が始まっていました。
現在の列は900番台!; ̄ロ ̄)!!

あぁ~900番台と一緒になっちゃったよ~(T□T)と、
その列に続いて会場内に入ったところ・・・、
会場内では柵で「260~300」という感じで細かく列が区切られていました。
そして、ちょうど自分の整理番号の列が動きだしたので、
全く並ぶことなく結局のところ良い感じに席に着くことができました(;´▽`A``

席は整理番号順に自由席なので、中央ブロックの前から8列目に着席!

間に合って良かった!ハアア~

ステージ感想⇒http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-797.html

ACE夏目関連の展示⇒http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-798.html
[ 2012/03/31 17:36 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




