私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE☆夏目関連

ACEでの夏目関連の展示です(*^_^*)
人が多くて思ったように撮れませんでした。。。
052_20120403231009.jpg 053_20120403231156.jpg
ニャンコ先生の祠!
これ、ナンジャタウンにいた先生なのですが、
ナンジャからニャンコ先生が消えた!と話題になっていたところ、こんな所にいたとwww

『蛍火の杜へ』はポスターのみでした・・・。
人が多くてポスターを入れて取るのは不可能でした(/_;)

大きいニャンコ先生もいたよ~!
038_20120403231859.jpg 033_20120403231858.jpg
今をときめくまどかと並ぶシュールな絵柄^_^;

これから発売される書店一番くじとアミューズメントの展示も!
034_20120403231856.jpg

そして、事件が!
きゃ~!!∑(゚∇゚|||)
021_20120403233854.jpg
ご頭首が~!!!!!

020_20120403233855.jpg
きゃ~!!!!!
ご頭首になんてことを~!!!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

いやあ、涙をこらえ(笑いの)、人混みをかき分けて必死に写真をとったワタクシですが、
誰も注目してませんでしたよ・・・。

書店一番くじ↓
035_20120403231855.jpg 036_20120403231854.jpg

やっぱり的場さんが一番人気かな~と思いますが、
047_20120403232404.jpg
ちゃんと戻ってましたよ、頭首!(*´ο`*)=3

A賞のニャンコ先生を見たら、私はこれが一番欲しいかも!
042_20120403231852.jpg
素材がとっても気持ち良さそうでした!

あと、懐中時計とかグラスとか。
046_20120403233117.jpg 044_20120403232250.jpg

ブックカバーもフェイスタオルも可愛い!
049_20120403232402.jpg 048_20120403232403.jpg

絶対ゲットしたいコミックBOX☆
050_20120403232401.jpg

私はデフォルメキャラにひかれないので、
043_20120403232251.jpg
こちらはあまり欲しくないかな~・・。
なんで名取さんはきゅんキャラときゅんぐるみなのかという・・。

6月はまた番くじ巡りで忙しいな~(;´Д`A ```

アニメは終了しましたが、
アミューズメントは引き続き発売されるみたいですね!
040_20120403232253.jpg

このティッシュBOXを車の座席に下げたい・・・。
039_20120403232254.jpg 041_20120403232252.jpg
クレーンゲームは苦手なのでいくらかかるかわからないけども(-_-;)
知らない人が見たら珍妙なキャラなんだなろうな。

夏目の展示があっただけでも嬉しいな~♪
[ 2012/04/03 23:49 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




