私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコナンジャタウン☆春の乙女祭り その2

改めて、『乙女祭り』ってなんだよ・・・という。
153_20120408175900.jpg
『夏目友人帳』『蛍火の杜へ』が参加なんですよ~(≧▽≦)

3月25日に東京国際アニメフェアに行った後、
池袋でネイルをしつつ2度目の訪問をして参りました♪

ちょっと大変でしたが(マクロスFの超時空原画集が重くて重くて・・)、
ホント・・ 行って良かった!!!!!


ミニゲーム・妖探しを2回やってみたところ、
159_20120408180001.jpg
欲しいものが2つとも手に入っちゃったよ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

夏目&ギンの特大缶バッチギンの缶バッチヽ(*゚∀゚)ノ
161_20120408175958.jpg 160_20120408175959.jpg
ギンのグッズはなんでも欲しいんだ+.(≧∀≦)゚+.゚
わ~い!すご~い!

ステッカーはニャンコ先生!
162_20120408175957.jpg
これ、正解が5種類であと1種類でコンプかと思っていましたら、
失敗しても3種類あるみたい。
あと4回はやらなくっちゃ!

あぁ、本当に行ってよかった・・・。

お腹がペコペコでしたので、餃子も食べちゃうぞ~っ(o゚-゚o)ノ
143_20120408175716.jpg 146_20120408175715.jpg
ニャンコ先生まんまる餃子~*:.。☆..。.(´∀`人)

もらったカードはコチラ↓
020_20120408232720.jpg
ニャンコ、カワユス.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

レシートもかわいい☆
015_20120408180508.jpg

まんまるニャンコ餃子はすごく待たされましたので、
向かい側のエスニック餃子が気になって食べちゃいました。
145_20120408175714.jpg
辛かった(>_<)

前回食べれなかったギンのミルフィーユ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚
157_20120408175859.jpg 156_20120408175858.jpg
とってもキレイです☆.。.:*・゜

そして、こちらのケーキはとっても美味しかった!!
甘いものはあまり好きではないのですが、しつこい甘さではなくペロっと食べれちゃいました。
ただ、ミルフィーユって上からガスっとホークを差しちゃうと食べにくいので、
上からはがして食べるのがお勧めですよ。

もらったカードはコチラ↓
158_20120408175857.jpg
初めてギンの顔が明かされるあのシーン∑d(≧▽≦*)

ニャンコ先生のアイスが相変わらず売り切れていましたが、
また次回に・・・。

その他、グッズではついにコミックが売られていたり。
151_20120408175903.jpg
夏目グッズなんてたくさんあるはずなんですけどね~。

『君と僕』のグッズにちょっと衝撃を受けたり。
150_20120408175711.jpg 分かる人にしか分からない!

ゲームコーナーでは特典が終わっていたり。(/_;)
148_20120408175713.jpg

エビフライニャンコは人気のようで、後日分にとってある様子だったり。
149_20120408175712.jpg

また行かなくっちゃρ(^-^*)ノ

乙女祭りレポその1はコチラ⇒http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-789.html
[ 2012/04/08 18:33 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




